わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

9月15日のこと

2019-09-19 | お客様

15日の日曜日は、晴れて真夏日 残暑厳しい1日でしたね

毎年恒例の、プチプー・シルクpapaさんのオフ会でした

 

今年はシルクくんは欠席で、NEW FACEのブリオッシュくんがホストを務めます

 ぼく、ブリオッシュです

 

犬舎のオーナーさんから開会のご挨拶

 ブリオッシュくんのご紹介

 

参加者みんな、オーナーさんのお話をしっかり聞いています

お話が終わると、ビンゴゲームの開催

素敵な景品がたくさん

 ランチ前に、暫しゲームを楽しんだ皆さんです

 

参加されたわんちゃんの紹介順不同です

アビーちゃん&ひまわりちゃん

どんぐりくん

ミクロちゃん&アンナちゃん&ルリちゃん

凛ちゃん

月ちゃん&ブルーナちゃん

ひなのちゃん

テディくん&たんぽぽちゃん

エレンちゃん&雷次くん(雷次くんはイタグレです)

アロマくん(初)

ブリオッシュくん(主催)

以上10家族、17人、16わんこで和やかな集まりです

 

ゲーム前には、わらわら~したよ

 

 暑かったから、日陰は大人気

 

元気いっぱいに遊ぶわん’s

 何か良い匂いがしたのかな

 給水タイムも欠かさずに

 自由運動は楽しいよね

 

では、呼び戻しゲームを始めるよ

用意は良いかな

スタート

みんな速いよ

きゃははー

 楽しそうなお顔だぁ

 

第2組、準備は良いですか

よーいドン

きゃっきゃ

おやおや、ゴール目前に自由な行動です

 みんな頑張ったね

 

決勝戦誰が優勝するのかな

よ~~いドン

一斉にスタート

 みんな頑張りました

 暑い中、お疲れ様

 

もう少しお庭で遊んでから、cafeで表彰式をしましょう

栄えある1位

 アビーちゃん&ひまわりちゃん

 

2位

 ミクロちゃん&アンナちゃん&ルリちゃん

 

3位

 アロマくん

みんなおめでとうございます他の子は参加賞を貰ったよ

 

お帰りの際の写真をパチリ

撮りきれなかった方、ごめんなさい

集合写真はcafeで

 わん’sみんな、大切に可愛がられて暮らしています

残暑が厳しい日でしたが、笑顔があふれた楽しい1日

プチプー・シルクpapaさん、今年もオフ会を開催して頂きありがとうございました

また皆さんにお目にかかれますように

 

晴れて真夏日だった日曜日

今年も来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのご来店をお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿