わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

2月17日のこと

2020-02-18 | お客様

一昨日の日曜日は1日雨が降り、日曜日にもかかわらずお客様がゼロ

開店以来、日曜日にお客様が無いのはお初でしたこんなこともあるんですね

そして昨日の月曜日は、午前中は陽が射して午後から曇り

強風が吹いてお庭もほぼ乾きましたよ

1番乗りは、るなちゃん&むぎちゃん&うたくんです

 ぼく、お庭が大好きばぶばぶbyうた

 

うたくんが匂いを嗅いでます

 何か良い匂いがするのbyむぎ

 

なに何匂いチェックよbyるな&むぎ

 3姉弟、可愛いねぇ

 

ぼく、ダッシュー

むぎ姉ちゃん、まってぇーー

きゃっきゃ

 うたくんは、むぎちゃんが大好きなんだって

 

るなちゃん、強風にドンヨリ

寒すぎだわぁbyるな

むぎちゃんダーーーーッシュ

うたくんも、寒くなってきたかな

るなちゃん、寒すぎて伏せちゃった

cafeで暖まりたーーいbyるな

cafeで、うたくんんをパチリ

 会う度に大きくなってる、うたくんです

 

2番乗りは、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんですよ

写真は後ほど

 

久しぶりに、2度目のcafeのミルちゃんがご来店です

元気いっぱいのミルちゃんお庭へGO

大好きなディスクのレトリーブをしようか

えいっ

GET

ママ、投げて~byミル

ふんふ~

バビューーーーン

きゃは楽しいなぁbyミル

 可愛い笑顔のミルちゃんです

 

イタグレ姉弟、第2ラウンドに出たけど、寒すぎたらしい

 ママに抱っこをせがむうたくんと、フリーズしてるるなちゃん

 第2ラウンド、遠慮しまぁすbyイタグレ姉弟

 

じゃ、cafeでまったりね

 るなちゃんとミルちゃんでご挨拶

 

ミルちゃん、コートが艶フワねbyるな

 るなちゃんは、つるんとしてますねぇbyミル

 

仲良し姉弟は、パパに抱っこされて暖まり中

 強風で体感温度が低く感じられたねウェア必須だったかもね

 

お庭には、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃん、理緒くん&怜奈ちゃん、

シオンくん、蓮介くんが出てます

おやつダッシュしよう

おやつくださーいbyわん’s

食べたら戻って

ヴォォォーー

バグッ

こっちでも、バグッ

俊足理緒くん

怜奈っちも速い速い

やる気満々な蓮介くん

おサボり気味のシオンくん

TARU坊、楽しそうだね

食いしん坊シニアペア

まだまだ若者には負けないわbyりんちゃん

またもや、おサボり気味のシオンくん

怜奈っち、笑顔

真剣なお顔のブラック団

7わん’sみんなでわらわら~

おやつのためなら、みんな頑張って走ります

 思いがけず、お庭で遊べて良かったね

 

強風だったけど、お天気が持った月曜日
今日もご来店頂き、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えてとっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村にさんかしています♪

もう春かなと思ったUchiyamaと、cafeの可愛いお客様にポチッと!ね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿