わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

12月4日のこと

2018-12-06 | お客様

一昨日の日火曜日は、午後には雨が降り出す予報でしたが何とかキープ

お庭も乾いていて、コンディション

 

そんな火曜日の1番乗りは、ミミちゃんですよ

 この笑顔可愛いミミちゃんです

 

2番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

 雨が降らないうちに、ひとっ走り

 

怜奈っちは、ディスクのレトリーブ

レトリーブ最高

 

りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんも到着です

 りんちゃんは、休養の日です

 

走れてラッキーでしゅbyTARU坊

楽しいなぁby夏菜っぺ

おやつが食べたいよby理緒

あたい、りんごよりお芋派なんだよっby怜奈っち

 

ミミちゃんも仲間入り

平和主義のミミちゃんは、みんなに下手です

ミミちゃんダーーーーッシュ

きゃは

ブラック団は、激しい友情確認中

ミミちゃんの笑顔~

 

蓮介くんも来てくれたよ

 第1夫人の姿が見えず、不満げな蓮介くん

 

仕方ない、第2夫人で我慢by蓮介

気を取り直した蓮介くんのこのお顔~

りんごくださーいbyわん’s

 怜奈っちが並んでるって事は、このりんごは甘かったらしい

 

真剣な理緒くん

笑顔のTARU坊

お肉も大好きぃ

 おやつダッシュはやめられないね

 

我が家のゴウが来て、ミミちゃんが一緒に遊んでくれました

ゴウ遊びましょbyミミ

ミミちゃん、待つでっすよぉーーーっ

きゃぁ

追いついたでっす

 あぁんっbyミミ

 

ミミちゃん、可愛いでっすねーbyゴウ

ムツゴロウさん、助けてお宅の荒くれ野郎がぁbyミミ

 

なんてしながらも、またゴウを誘ってくれるミミちゃん

こっちよー

荒くれ野郎、ぴょ~~~ん

 ミミちゃん、たくさん走ったねゴウの相手をありがとう

 

ミミちゃん、今度はおやつダッシュに参加してみようか

 ゴウが使ってたディスクの匂いを嗅ぐミミちゃん

 

ルールが分かるまで、リードして行ったり来たり 

TARU坊、張り切ってますね

夏菜っぺもゴキゲン

蓮介ママのお芋が気に入ったミミちゃん

戻りたくないけど、頑張ってます

 お芋が美味しかったのにな

 

ま、りんごも美味しいから

あ~~~~ん

 

もう、リードを外しても、ルールが分かったミミちゃんです賢いね

お芋お芋~

 わん’sみんな、お芋が大好きだね

 

蓮介くん、ビシッとお座りしてるよ

cafeでの蓮介くんは・・・

 第1夫人に会いたいだそうです

 

 

曇りキープでラッキーだった火曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿