わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

1月12日のこと

2019-01-14 | お客様

昨日の土曜日は、とても1月とは思えない、穏やかなお天気でした

積雪がないのは暮らすには良いですが、わんこは雪遊びしたいよねぇ

かといって、ドカ雪は勘弁して欲しいUchiyamaです

 

昨日の土曜日の1番乗りは、凪くん&凱くんですよ

 ゴキゲンな凪ちゃん

 今週も可愛いコギ兄弟に会えて嬉しいなぁ

 凱ちゃんも笑顔~

 兄弟仲が良いよねぇ

 10才のなぎちゃん、元気いっぱい

 凱ちゃんも嬉しそう

 仲良しが来なくて、チョイ残念

 

2番乗りは、モコくんですよあけおめ

久々のモコくん、もっこもこ~

月曜日にトリミングに行って、綺麗になるんだって

 モコくん、走る走る

 

cafeでは、このまん丸加減が

凪ちゃん&凱ちゃん、おやつ祭りしたいのに、仲良しが来なくてブーたれ中

 モコ家だけじゃ、おやつが足りないよぅ

残念ながら、凪家とは次回はおやつ祭りしようね

 

ガッツキ4兄弟が到着したよ

新年あけましておめでとうございます今年も宜しくね

お年玉、くれよぅbyガッツキ4兄弟

おやつおやつーー

モコくんも一緒に、おやつ祭り

 

新年初お庭

ガッツキ4兄弟、元気が良いです

メルくん、可愛い

くじらお爺ちゃん、考え事

らくちゃんも、マイペースに走ったよ

くじらお爺ちゃんも、ダッシュ

モコくんも一緒に、おやつダッシュしてますよ

チワワ’s元気いっぱいだぁ

ママおやつくれー

パパからおやつを貰ったら、ママの方へダーーーーッシュ

5男子で、わちゃわちゃ

ママ、おやつ頂戴

モコくんも、くださーーい

笑顔でダッシュ

わ~~~~~い

きゃっきゃ

 

理緒くん&怜奈ちゃんも到着

理緒くん&怜奈っち、ダーーーーッシュ

怜奈っちは、ディスクのレトリーブ

理緒くんは、ガッツキパパを見つけて走ってます

怜奈っちも、ガッツキパパのところへ

ガッツキパパおやつ頂戴

あたいにも、おやつっ

わん’sはおやつをくれる人を知っている

しばらくは、ママとガッツキパパの間をおやつダッシュしたよ

嬉しそうな兄妹

 ガッツキパパからおやつを貰って良かったね

 

りんちゃん&TARUくんが来たよ

TARU坊、久々のお庭に大興奮

ブラック団で並んでますよ

りんちゃんは、見学で

ガッツキパパのおやつを見てる、りんちゃん

TARU坊、お顔がオヨダで汚いですよー

 

りんちゃんも、お庭に入っておやつダッシュしたよ

みんな仲良しです

おやつダッシュ、大好き~byわん’s

必死のりんちゃん

おやつのためならーーー

 

アンちゃんも来たよ

 TARU坊に匂いを嗅がれても、へっちゃらなアンちゃん

 

お庭へGO

ヴォォォォーーーー

走り屋のアンちゃん

きゃは楽しいなぁbyアン

 

テンくんが到着です

 テンくん、早くおいでよぅbyアン

 

cafeで

テンくんは、ロープのおもちゃを噛み噛み

 

蓮介くんも来たぁー

 テンくんねねに可愛がって欲しくて、ガン見の蓮介くん

 

テンくんのねね、若くて可愛いから、蓮介くんのお気に入りです

仕方ない、第2夫人で我慢だby蓮介

 蓮介くん、お顔に感情が出やすい子です

 

テンくんもお庭へGO

テンくんが咥えてるボールを狙う、TARU坊

嫌な予感がするぅbyテン

テンくん、待つでしゅーーbyTARU坊

げっぼくのボール取る気だなっbyテン

 テンくん、ピンチボールがお口から落ちそうだよ

 ぼくちん、チャンスbyTARU坊

 

テンくんの変顔を激写

 なんちゅーお顔じゃ

 

みんなでおやつダッシュしようね

おやつおやつ

蓮介くん、ダーーーーッシュ

食べたら戻る

おやつくださーい

テンくんは、おやつダッシュのルールがイマイチ

蓮介くん、張り切ってるね

あははぺろんちょしながら走ってるね

 みんないっぱいおやつダッシュしたよ

 

我が家のゴウが来て、テンくんに遊んで貰いましたありがとう

大小のトライカラーで

ダッシュに疲れると、アタックしてるゴウ

秘技耳の飾り毛むしり

 テンくん、ゴウが傍若無人でごめんなさい

 

ぼく、ゴウの相手して、疲れたよぅbyテン

 優しいテンくんは、ゴウがやりたい放題でも許してくれる大物です

いつもありがとうねまた一緒に遊んでね

 

 

1月とは思えない、晴れの土曜日

足元の悪い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

今日もたくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのご来店をお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿