わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

9月16日のこと

2018-09-18 | お客様

一昨日の日曜日は、雨の予報が外れて晴れ

湿度が高く、不快指数MAXでしたね

 

そんな3連休なか日の日曜日の1番乗りは、ロッティくんですよ 

ロッティくん、5ヶ月ぶりだね

去年も今頃、来てくれたよね

恒例の白馬ワンワン運動会に出るから、練習だって

ダッシュ頑張れー

良い笑顔

ぼく、湿気が苦手ですぅbyロッティ

 短時間で、がっちり走り込んだロッティくん、運動会がんばってきてね

 

2番乗りは、2度目のcafeの、なつちゃんですよ

 今日も走るわぁーbyなつ

 

ジルくんも来たよ

ぼく、3ヵ月ぶり

 ぼく、貸切りが良かったなbyジル

 

なつちゃんが、ジルパパに甘えてますよ

 ぼく、後ろは見ないことにするよだって、わんこに興味ないからbyジル

 

お庭に出た、なつちゃん

ジルくん、一緒に走りましょう

 ぼく、後ろは見ないことにするよ

 

ねぇったら走りましょうbyなつ

走り屋の、なつちゃん

ぼくは一緒に走らないのっbyジル

迷惑な話だよぉ

 

はしゃいでる、なつちゃんと、冷めてるジルくん

なつちゃん、ジルパパとラブラブ

おやつまで貰って、ご満悦です

ジルくんも、ダッシュしたよ

行くよーーーっ

ぴょいぃぃーーーーん

 ジルくん、カッコいいね

 

るなちゃん&むぎちゃんが到着ですよ

 ちょうど良い気温ねbyるな

 

あたち、今日は走る気満々byむぎ

わ~~~~~い

横ベロダーーーーッシュ

るなちゃん、今日はマイペースだね

 

なつちゃんが、イタグレ姉妹を誘ってますが

勢いがある、なつちゃんに

るなちゃん&むぎちゃん、ママの足元に隠れちゃった

 なつちゃん、相当走り屋ねっbyイタグレ姉妹

 

理緒くん&怜奈ちゃんも来たよ

 

理緒くん&怜奈っちも、なつちゃんの勢いに、ドン引き

 理緒くんのおもちゃを取りに走る、なつちゃん

 あんたっそれ、兄ちゃんのおもちゃなんだよっあ”っby怜奈っち

 あたち、気にしなぁ~いbyなつ

 

理緒くんがGETすると、羨ましそうななつちゃん

理緒くん、それ、良いなぁbyなつ

 ぼくの大事なおもちゃ貸さないよby理緒

 

蓮介くんも到着しました

仲良しが来たぁ嬉しいなぁ

ぼく、ゴキゲンですぅby蓮介

 

なるくんも来てくれたよ

 ぼく、3ヶ月ぶりだぁ

 

みんなで、おやつダッシュしようか

あははなつちゃんが、蓮介くんに手をかけてます

 蓮介くんは優しいから怒りません

 ぼく、優しいもん

 

なつちゃんが、なるくんに絡みたくてウズウズ

しつこくして、叱られたよ

 でも、なつちゃんは、めげないのだ

 

理緒くんダーーーーッシュ

なるくんも、ダーーーーッシュ

わ~~~~~い

食べたら戻ってね

横ベロ~~

おやつくださーーーいっ

 みんな良い子に順番待ち

 

怜奈っちも良い笑顔

あたいだって、Tプーだから、可愛いんだよっあ”っ

 

おやつおやつ

 お庭で沢山おやつダッシュしたね

 

cafeでも、おやつ祭り

 りんごちゃんかな

 

こっちにも、くださぁ~いbyるな&むぎ

 イタグレ姉妹は、エアコンが寒くてママに抱っこの図

わんこによって、寒がり&暑がりがあるもんね

今日もいっぱい遊んで、みんな満足してくれたかな

 

 

雨予報が外れて晴れた日曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿