わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

5月3日のこと

2018-05-04 | お客様

昨日の憲法記念日から、GW後半がスタート

残念ながら、雨のスタートとなりました

 

 

そんな昨日の1番乗りは、ツキくんですよ

あれれお友達が来ていないねぇbyツキ

 おやつ祭りができないなんてぇbyツキ

 

2番乗りは、久々のハクちゃんですよ

 可愛いお尻

 ハクちゃんは、相変わらずハイテンション

 超ゴキゲン

 ちょい、真顔

 

ツキくん、お目目がちっこくなってます

 おやつのおばちゃん、まだ来ないかなbyツキ

 

こちらは初cafeの、ルナちゃん&クリスちゃん(ジャックラッセルテリア)どちらも4才

 ルナちゃん      クリスちゃん

 

あたち達、滋賀県から来たのよbyルナ&クリス

 ルナちゃんとクリスちゃんは異母兄弟可愛いね

 

長旅で疲れてるから、ウッチーママ、ささみスープお願いねbyクリス

 ラフブロークンじゃ、感じが違うよね

 何でも良いけど、ウッチーママ、早くささみスープbyクリス

 

とってもお利口さんな、ルナちゃん&クリスちゃん

 あたち達、お教室に通ってるものbyルナ

 

パパ&ママ&ねねの言うことを、ちゃんと守ってます偉いね

淑女のマナーよっbyルナ

 ささみスープを食べ終えたら、まったり~

 

ルナちゃん&クリスちゃん家族に大接近のツキくん

 ぼく好みの匂いかなぁツキくん、エロがっぱ発揮中

 

理緒くん&怜奈ちゃんが来たよ

 あれりんごのおばちゃん(蓮介ママ)まだ来てないのby理緒

 

怜奈っちは、ハクちゃんママに甘え中

ハクちゃんは、理緒ママにマッサージして貰ってます

理緒ママ、そこそこbyハク

ハクちゃんママ、もっとしっかり揉んでよぉーby怜奈っち

よし良い感じだねぇby怜奈っち

 満足気な、怜奈っちです

 

お芋のおばちゃん(シオンママ)も、来ないのby理緒

 ぼく、つまんないなぁby理緒

 

怜奈っち、急に思い出したよそうだあたい、ワチャワチャしてるハクちゃんを〆るんだっ

 ハクちゃんをガン見して、〆るタイミングを待ってます

 あたち、のほほ~~~~んbyハク

 

蓮介くん&りんごのおばちゃんが来たよ

理緒ママ、好きですぅby蓮介

ぼくを可愛がれー

んふんふ奥さん、最高~~by蓮介

 

りんごのおばちゃん蓮介ママが、りんごを配るよ~

 ツキくんも、お座りして待ってます

 

ツキくん、りんごを食べたらりんごのおばちゃんに抱っこさせろよぉby蓮介ママ

え”----っぼく、ママの抱っこ以外はイヤだぁbyツキ

 おやつは欲しいが、抱っこはな、ツキくんです

 

ママ、ぼくにもりんご頂戴by蓮介

理緒くんは、ちんちんポーズで、待ってますよ

りんごが大好きな理緒くん、必死です

 お芋のおばちゃんが来ない感じだから、りんごをいっぱい食べたいby理緒

 

退屈なときは、おもちゃを噛み噛み

 マンゴーの香りがするんだって

 

おもちゃも良いけど、やっぱりおやつくださーーいby蓮介

 蓮介くん、可愛いお顔~

雨だから、おやつ祭りで我慢だったね

明日は晴れると良いねぇ

 

 

1日雨が降った、憲法記念日

足下の悪い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

今日も可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

雨で芝生は喜んだUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿