わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

3月21日のこと

2018-03-22 | お客様

昨日の水曜日は、春分の日で祝日なので、営業しましたよ

曇りをキープでしたが、寒かったぁ

 

そんな春分の日の1番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

理緒くんは、輪っかで遊んでます

 早く、仲良し来ないかなぁby理緒

 

怜奈っちは、いつものディスクで思いっきりレトリーブ

 あたい、超ゴキゲン何だよっby怜奈っち

 

3月21日は、怜奈っちのお誕生日です4才になったよ

 ゴキゲンな怜奈っちだけど、ピントが馬肉スープにあっちゃった

 早く食べたいんだよっ

 怜奈っち、4才おめでとう

 早く食わせろやっby怜奈っち

 ベロがチロチロしてます

 

主役じゃないけど、張り切ってるお方

 馬肉スープ早く食べたーーいby理緒

 

ママはスマホで撮影中~

怜奈っち、今日は主役だから、ピラピラワンピースでおめかし

 

 あたいだって、おしゃれして来たんだよっby怜奈っち

 

まだ待たせるのかよぉby怜奈っち

 困り顔の怜奈っち この後一気に完食

 

2番乗りは、でべちゃん&おとちゃん姉妹ですよ

お友達、3組と一緒にご来店ですご紹介ありがとう

 あたち、でべ

 あたち、おと

 でべちゃん、今日は仲良しと来てくれてありがとうね

 あたち、仲良しと遊ぶのbyおと

 

でべ家と来てくれたお友達、初cafeの豆腐くん(ビションフリーゼ)1才ですよ

ぼく、豆腐よろしくねっ

 とっても、人懐っこい豆腐くん

 

理緒ママに可愛がられてます

 

こちらも初cafeの、ボノくん(パグ)2才ですよ

あぁボノくんの困ったお顔が可愛い

ぼく、悩み顔なのbyボノ

 

こちらも初cafeの、ジダンくん(ヨーキー)5ヶ月ですよ

 ここはどこでちゅか ばぶばぶbyジダン

 ぼく、ドキドキでちゅ ばぶばぶbyジダン

 

みんなでわちゃわちゃ

お庭へGO

若いから、元気が良いねぇ

ボノくんも、頑張ってますよ

お顔も、困っていないね

何か言ったbyボノ

豆腐くんとおとちゃん、走りやですよ

きゃっきゃ

待て待てーー

豆腐くん、楽しそうだね

バビューーーーン

お庭、最高by豆腐

おとちゃんも走るね

あたち、爆走byおと

とぉーーーーーっ

ボノくん、待てー

仲良しみんなで、わちゃわちゃ

ぼくは、どうちたらいいのばぶばぶbyジダン

わわわっおとちゃんが近づいてくるよぉばぶばぶbyジダン

大胆な、おとちゃん

 くんかくんかあたちの方がお姉さんねっ

 

おとちゃんも、パピーのくせにぃわーーんbyジダン

でべちゃんも、ジダンくんが気になってるね

ペキ姉妹、積極的過ぎでちゅよぉばぶばぶbyジダン

コソコソbyジダン

 ジダンくん、ちょっと怖かったかな

 

こちは初cafeの、イヴちゃん(シェルティー)3才ですよ

 あたち、イヴですシャイなの

 

パパの下で、cafeの様子を伺ってるイヴちゃん

油断は禁物よbyイヴ

イヴちゃん、ドッキドキ

 イヴちゃんもお庭で遊んでくれたけど、写真が撮れずにごめんなさい

次回はカッコ良く写真撮るから、許してね

 

2度目のcafeの、きな子ちゃんですよ

あたち、2度目なのbyきな子

美味しいの、あるbyきな子

うまうま、食べに来たのよbyきな子

 きな子ちゃんの可愛い笑顔、頂きましたぁ

 

ギャラ、くださいなbyきな子

 うまうまbyきな子

 

凪くんが来てくれたよ

 凱ちゃんに内緒で来たんだよby凪

 今日は、ひとりっ子を満喫するよby凪

 

りんちゃん&TARUくんも来たよ

TARU坊と会うの、久々だby理緒&怜奈っち

 

ライアンくん&ロアくんも到着

いつもの仲良しで、やんややんや

お庭へGO

お庭の写真を撮りに出たら、すでに大騒ぎは終了

タイミングが悪かったね

みんなまったり

ぼくちん、ライアンと遊んだのに、撮ってないでしゅかbyTARU坊

のんびりモード

のっそ、のっそ

りんちゃんは見学です

 

ライアンくん&ロアくんが遊ぶかな

 遊ぶ遊ぼうか

いつもの兄弟バトル

あっという間に、終了

 今日は、生き生きしてる写真が撮れなかったねごめんね

 

凪ちゃんも、すでに遊び終わり、静かなものです

ぼく、走り終わりましたby凪

 凪ちゃん、ひとりっ子を満喫できたかな

 

ツキくんが来たよ

日曜日は写真が撮れなくて、ツキくんごめんね

 ツキくん、華麗なダーーーーッシュ

ガンガン走る、ツキくん

 可愛いお顔で、走ってまーす

 ママ、ついて来てるbyツキ

 ぼく、先に行くよbyツキ

 小さい体で、体力があるツキくん

今日はいっぱい走れたね

みんなたくさん遊んで、満足してくれたかな

 

 

曇りをキープした春分の日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

晴れが待ち遠しいUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね♪ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿