わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

3月23日のこと

2018-03-25 | お客様

店休日開けの金曜日は、午前中は雨が降って、午後から曇りに変わりました

風が吹いてくれると、お庭も乾くんだけどなぁ

 

そんな一昨日の1番乗りは、凪くん&凱くんですよ

 来たけど、お庭に出られないのby凪

 ぼきゅは、無理は禁物良い子にしてますby凱

 ママがランチ中は、抱っこされて良い子になってる凪ちゃん

 ぼきゅは、伏せしてますよぉby凱

 ママ、イチゴはぼくのだよねby凪

 

2番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

 理緒くん、今日も可愛いね

 誰だいっウツボ柄の服着てるって言ったヤツはぁあ”っby怜奈っち

 ある意味、当たってるけどなっby怜奈っち

 

りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんも来たよ

 おやつ祭り、まだかしらbyりんちゃん

 ぼくちん、お庭で遊びたいでしゅよぉbyTARU坊

 

TARU坊、今日はお庭は乾いてないよ

 お庭に出れないでしゅかっbyTARU坊

 あたち、お泊まりに行きたいなぁby夏菜っぺ

 

仲良しに会えて嬉しいなぁby凪

おやつ祭り、まだかなぁ~by凱

 

誰を〆ようか悩むんだよっby怜奈っち

 

んんんっおやつ配り始まったby凪&凱

 

あたしにもおやつくださいなぁーbyりんちゃん

 

順番に食べてますよ

ママに縋る、コギ兄弟

 ぼくちんにも、おやつくだしゃいbyTARU坊

 

シオンくんも到着

 ぼく、来たよえへっbyシオン

 

シオンくんにイチャモンをつけようとしてる、凱ちゃん

ぼく、凱ちゃんと目を合わせませーんbyシオン

見ませんよ~~byシオン

凪ちゃんは、シオンくんにチュッチュ

 チュッチュも迷惑ですよぅ~byシオン

 コギ兄弟、面倒くさいですぅbyシオン

 

シオンママ、おやつ頂戴byわん’s

あ~~~~ん美味しいなぁby理緒

あ・た・しここに居ますよぉぉーーっbyりんちゃん

シオンママが、りんちゃんのところにおやつを持ってきてくれたよ

 さすが、シオンママねっbyりんちゃん

 ガブッ 美味しいわぁ~byりんちゃん

 

夏菜っぺ、お口のタルタルを巻き込んで、待ってます

 理緒くんバリの巻き込み具合だね

 

今日のぼく、巻き込んでないし、シャクレてないでしょby理緒

 

おやつが終わると、大人の遊びをしたがるシオンくん

夏菜っぺ、捕まえたっbyシオン

 毎回、必ず夏菜っぺをホールドする、シオンくんエロがっぱです

 

抱っこ大好き夏菜っぺは、シオンママに泊まって良いか交渉中

 交渉決裂につき、夏菜っぺお泊まりならず残念っ

 

蓮介くんも来たよ

 先ずは若い奥さんから

 

お次は、本命シオンママに甘えたがる蓮介くん

奥さんが遠いですぅーーby蓮介

 テーブル脇で、TARU坊シオンくん

 

おもちゃを取られたくないシオンくん、すごいムキっ歯

ムッキーーー

 TARU坊は、このムキっ歯が怖いの顔面凶器だね

 

シオンママ、おやつあるぅbyわん’s

おやつ頂戴やんややんや

順番ですよ

シオンママ、入れ食い状態

みんな良い子に順番待ちです

 

奥さん

ぼくは、奥さんが大好きですぅ

ずーーーーっと見ていても飽きないなぁby蓮介

はぁ~~来世は結婚しましょう奥さんっby蓮介

 蓮介くん、どんだけシオンママのことが好きなの

 

久々に光太郎くんが来たよ

光ちゃん、久しぶりでしゅねbyTARU坊

 わわわっ助けてぇby光太郎

 

光ちゃんも出ておいで

 わん’sが多くて、ぼく、ドキドキby光太郎

 

わん’sは、おやつ祭り開催してるよ

おやつ

おやつくださーい

 みんな食いしん坊です

 

光ちゃん、理緒ママに抱っこされて、出てきたよ

ドキドキでも、おやつは食べたいby光太郎

 いつもの仲間じゃん怖くないよ

毎度、ビビってますが、ウッチーに通ってもうすぐ3年です

 ぼく、貸し切りが好きなのにby光太郎

お庭には出れなかったけど、おやつ祭りを楽しんだわん’s

みんな、満足してくれたかな

 

 

雨から曇りに変わった金曜日

足下の悪い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

今日もたくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

お庭が乾いて欲しいUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね♪ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿