わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

3月18日のこと

2018-03-20 | お客様

一昨日の日曜日は、朝から晴れ

風もなく、穏やかな1日でした

 

そんな日曜日の1番乗りは、スノーくんですよ

貸し切りのお庭を満喫

わ~~~~い

頑張って、ダーーーーッシュ

スノーくん、カッコいいよぉ

 

ママとぼく 撮ったbyスノー

 仲良しコンビ、撮ったよ

 スノーくん、めっちゃ良いお顔で走ってまーす

 

cafeで、おすましスっさん

ママ、お友達来ないねぇbyスノー

 お友達が来ないと、おやつ祭りできないよねぇbyスノー

 

2番乗りは、おしゃれ番長の響ちゃんですよ

響ちゃん、おとな可愛いワンピースだね

チェック&フリル&ドット、リボンははずせないわよねby響

可愛いなぁ

響ちゃんママは、スっさんと愛を育んでます

 仲良しに会えたわぁby響ちゃんママ

 

あたちのママよぉby響

響ちゃん、ママに甘え中

響ちゃんも、スノーくんも、可愛い可愛いby響ちゃんママ

響ちゃんは1番だからねっbyママ

 何でも良いけど、おやつ頂戴byスノー

 

ここから、急に混み始めたUchiyama

お写真撮れなかったお友達も多々本当にごめんなさい

以下、ざっと紹介となります

 

こちら2度目のcafeの、もとおくんですよ

わちゃわちゃ

嬉しいやら食べたいやらな、もとおくん

ギャラをあげつつ撮影

きゃはっぼく、ゴキゲンbyもとお

 なんとかキマった1枚

 

桃太郎くん&かぐやちゃんも来たぁ

3月18日はかぐやちゃんのお誕生日2才になりました

馬肉スープでお祝いです

撮影に夢中なパパ&ママ、かぐやちゃんのお顔がドンヨリ

 早く食べたいのにぃbyかぐや

*桃太郎くんの写真がなかったね ごめんなさい

 

すずちゃん

今日は、我慢喫茶ね あたちの馬肉スープ、まだかなぁbyすず

 すずちゃん、お庭の写真もなくてごめんなさい

 

理緒くん&怜奈ちゃん

*怜奈っちの写真がなかったね ごめんね

 

蓮介くんも来たよ

 

午後3時過ぎになり、ようやくお庭の写真が撮れました

 笑顔の蓮介くん

 

シオンくんも来てくれたよ

シオンママに甘えてる、蓮介くん

 ママに甘えてる蓮介くんの横で、シオンくんはゴロスリ中

 蓮介くん、ぼくのママだよぉ~byシオン

 

理緒くん、ダーーッシュ

 

ショー帰りのゴウが来て、怜奈っちのディスクを横取り

 

理緒くんと怜奈っちは、蓮介ママからリンゴをもらってるよ

 蓮介ママいっぱい頂戴by理緒

 おやつダッシュで、1番真面目な理緒くん

 怜奈っちも、頑張ったよ

 

シオンくんは、はじめ頑張ったけど・・・

おサボり気味です

蓮介くんは、まずまず、頑張ったね

シオンママ、おやつください

 

急にスイッチが入ったシオンくんゴウと遊んでくれました

寝技で

んがぁーー

 シオン兄さん、大~~~好きっbyゴウ

 

土曜日のドッグショーにゴウの応援に行ってくれたシオンくんありがとう

 ぼく、ゴウの応援に行ったんだよbyシオン

今回も、ゴウは残念ショーだったけど、応援ありがとうね嬉しかったよ

 

 

気持ちよく晴れた日曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

我慢喫茶で、本当に申し訳ありませんでした

写真を撮れなかった、がっつき4兄弟&ご親戚のご一行様、

ナターシャちゃん&タァーシャちゃん、ツキくん、本当に申し訳ありませんでした

次回はたくさん撮るからご容赦くださいませ

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

バタバタだったUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね♪ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿