わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

3月20日のこと

2018-03-21 | お客様

昨日の火曜日は、晴れました

気温は低く、午後から風が吹き寒かったぁ

 

そんな昨日の1番乗りは、初cafeの、居多郎(こたろう)くん(マルチーズ)5才&ビーくん(Tプー)5才ですよ

 ぼく、居多郎(こたろう)です

 

ぼく、ビーですぅ

 ビションフリーゼカットのビーくんうっかり騙されちゃった

 

居多郎くんの名前は、居多神社からつけた名前なんだって

ぼくの名前、カッコいいでしょうby居多郎

 うんうん、ありがたい名前だね

 

ビーくん、きれいなまん丸ヘアー

 わたあめみたいなカットだね

 

ぼく、ビションフリーゼじゃないよ、Tプーだよ

 ビーくん、このカット、とっても似合ってるね

 

ぼくだって、可愛いでしょうby居多郎

 ビーくんのことばかり褒めると、気分を害する居多郎くんなんだって

そりゃ、ヤキモチ焼くよね~居多郎くんも可愛いよ

 

2番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

 兄妹で、ペアルックだね可愛い

 

凪くん&凱くんも来てくれたよ

まだお庭が乾いてないから、おやつ祭りするしかないなbyわん’s

 理緒くん、凪ママから離れず

 おやつ頂戴よぉー

 

シオンくんも到着です

駆けつけおやつをください

わん’s、凪ママを取り囲んでます

 

お次はシオンママお芋、持ってきたぁbyわん’s

今日はリンゴで~す

順番を待って、リンゴを貰うわん’s

理緒くんのリンゴを狙う凱ちゃん

 ぼくのじゃないのby凱

 

男子、真剣だね~

順番を守ってくださーい

 このメンバーは、揉めることがなくて、平和です

 

蓮介くんも来たよ

凪ママ、おやつおやつ

凪ママのおやつ、美味しいんだよねbyわん’s

 みんな良い子だね

 

あたいも、凪ママのおやつ大好きなんだよっby怜奈っち

 怜奈っち、首釣ってるよぉぉ

 

蓮介ねね、おやつは何

 蓮介ねねに群がってるよ

 

蓮介くんと、理緒くんは、凪ママをガン見

凪ママの方が先におやつを配りそうだっ動物の勘

 みんな、凪ママを注目中

 

お次は、ねねが配るかな

ねねお芋それともりんごbyわん’s

 どっちもあるよ~by蓮介ねね

 

おやつを食べ終わると、良い子良い子タイム

ゴルゴル’s、ゴキゲンだね~

理緒ママ、もっと、良い子良い子してぇ~byゴルゴル’s

 デレデレ~~な、ゴルゴル’s

 

シェリーちゃんが、お散歩途中で寄ってくれたよ

cafeに寄れて嬉しいなぁbyシェリー

おやつくださいなbyシェリー

食べる準備、万端ですよぉbyシェリー

蓮介ママ、りんごですか

早くください

シェリーちゃんを見守る、笑顔のゴルゴル’s

理緒くんは、伏せて見てますね

怜奈っちは、女の戦いに持ち込みたくて、戦闘モード

怜奈っち、シェリーに戦いを挑んでるのかっbyゴルゴル’s

 ぼくたち、平和主義ですからぁ

 

全く戦意のないシェリーちゃんは、伏せて良い子になってるよ

ゴルゴル’s、みんな穏やかだね

シェリーちゃんも、全く吠えないしねさすがだね

 おやつは大好きですよbyシェリー

今日もいっぱいおやつを食べて、みんな満足してくれたかな

 

 

晴れたけど寒かった火曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

わんこはいなかったけど、リトルダックス犬舎さま、ご来店ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

お庭が乾いて欲しいUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね♪ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿