わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

2月22日のこと

2021-02-24 | お客様

一昨日の月曜日は、朝から晴れ

風が強かったですが、気温は高めでお庭のコンディションは

そんな月曜日の1番乗りは、2度目のcafeのリンドくんですよ

 リンドくん、ふわふわで可愛いね

 

強風に負けずに、お庭へGO

わーーい

ヤッホーーーっ

きゃはは楽しいなぁbyリンド

2番乗りは、るなちゃん&むぎちゃん&うたくんシロップくんですよ

 イタグレ3姉弟とリンドくんでご挨拶リンドくん腰が引けてます

 

ぼく、久々で~すbyシロップ

 cafeは相変わらずドキドキなシロップくん

 

暖かいからイタグレ3姉弟は裸族です

 良い匂いがするのかなイタグレ姉妹でクン活

 今月去勢手術したうたくん、元気いっぱい

 むぎ姉ちゃんに挑んでます

 むぎちゃん、逃げまーす

 シロップくん、お庭大好き

 

るなちゃんが、うたくんを教育的指導してるよ

うたくんも負けじと

最後はきゃっきゃ

シロップくん、マイペースで

シロップダーーーーッシュ

むぎちゃんに向かってダーーーーッシュ

るなちゃん、リンドくんを発見

イタグレ3姉弟+シロップくんの中に入ってきたリンドくん

 シャイなリンドくん、尻尾だだ下がり

 

ぼくもシャイだから、リンドくん心配ないよbyシロップ

ぼく、柵ですからぁ~~byリンド

cafeでは、この笑顔可愛いリンドくんです

りんちゃん&TARUくん、理緒くん&怜奈ちゃんが到着

りんちゃん、今日はお庭でおやつダッシュしてま~す

アスリートな怜奈っちのこのボディ

おやつくださーいbyわん’s

むぎくん&マメくんも来たよ

 晴れたから来たよbyむぎ

 わんこがいっぱい居るなぁbyマメ

 ちっちゃ可愛い兄弟です

 

お庭に出たよ

わ~~~~~い

珍しくダッシュしてるむぎくん

マメくんはダッシュ大好き

お庭の後は、まったり~な、チワワ’sです

蓮介くんも来たよ

いつメンでお庭へGO

 りんちゃん&TARU坊で

 蓮介ママ、おやつくださーいbyわん’s

 俊足な理緒くん

 蓮介くん、ぺろん

 あたい、楽しいんだよっあ”っby怜奈っち

 

凪くん&凱くんも来たぁー

晴れて良かったぁbyコギ兄弟

 仲良しも、お庭に出て来ないかなぁby凱

 

いつメンもお庭に出てきたよ

やっぱり、仲良しと一緒は最高だぁbyわん’s

 わん’sみんなで、行ったり来たり~

 良い笑顔の蓮介くん

 真面目にダッシュしてる、りんちゃんと理緒くん

 ワクワクしてるお顔が

 横ベロな凱ちゃん

 みんなできゃっきゃ

 食いしん坊バンザイ

 

cafeでもおやつ祭り絶賛開催中

 他所のおやつは最高だぁbyわん’s

 

シエルくんも来たぁーーー

ガス抜きのレトリーブ

 パイセン達、出て来ないかなぁbyシエル

 

パイセン達も、出てきました

TARUパイセンに遊んで貰うシエルくん

ボールを咥えてきゃっきゃ

凪パイセンに挑むシエルくん

凱パイセンにボールを取られて追いかけてるシエルくん

奪い返してこの笑顔

 今日も仲良しといっぱい遊んでおやつを食べたわん’s

みんな満足してくれたかな

晴れて強風だった月曜日
足元の悪い中をご来店頂きまして、ありがとうございました

今日もたくさんの可愛いお友達に会えてとっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

もう雪は要らないUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿