わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

2月10日のこと

2019-02-11 | お客様

一昨日の日曜日は、前夜からの雪が20cm弱積もりました

今季1番の積雪、しかもパウダースノーやっと雪遊びができますね

*写真が多いので、キャプションを省きます 

そんな日曜日の1番乗りは、ラッキーちゃんですよ

2番乗りは、凪くん&凱くんですよ

凱ちゃんとラッキーちゃん、同じ犬舎出身です

 長いものには巻かれるラッキーちゃん

cafeでも、3コギでやんや

 今日はコギ祭りできて良かったね 

TARUくんが来たよ

きみ、雪を食べましたね

 

はっちゃけ姉妹のメグちゃん&リカちゃんも来たよ

リカちゃん、雪まみれ~

メグちゃん、ゴキゲンだね

あたち、わんこ社会を沢山お勉強中

 

こちらは初cafeの、亜嵐(アラン)くん、(チワワ)5ヶ月ですよ

ぼく、亜嵐でちゅばぶばぶ

 また遊びに来てね~ 

ミミちゃんも来てくれました

雪遊び大好きな、ミミちゃん

 良い笑顔だね 

たろうくんも来てくれましたよ

たろうくん、マフラーして可愛いね

cafeでもお利口です

アンちゃんも到着したよ

 高級ウェアに身を包み

はっちゃけてます

 アンちゃん、たっぷり走って満足したかな 

理緒くん&怜奈ちゃんも到着

 ウェアが嫌いなんだよねぇ 

龍くんも来たぁ

 ゴウも来たから、一緒に遊ぼう

理緒くん、雪玉を投げて貰ってキャッチ

龍くんスイッチオン

オラ、楽しいんよぉ

 ウカレてます 

蓮介くんが来てますよ

おやつくださーいby蓮介

シェリーちゃんが寄ってくれました

おやつくださーい

 

リフロくんも来てくれました

 ゴージャスなコートを着てるね 

おやつを強請りすぎた蓮介くん、マズルガードの刑

理緒くん、可愛く撮れた

マズルガード、外してくださいぃぃby蓮介

外して貰って、おやつ祭り

 最高~

 おやつ祭りって何byリフロ 

おやつお願いしますbyシェリー

では、ぼくにもおやつお願いしますbyリフロ

こっちにもくださーいbyシェリー

 シェリーちゃん、可愛く撮れたぁ 

 

パウダースノーが積もった日曜日

足元の悪い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

今日もたくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのご来店をお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿