わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

8月12日のこと

2018-08-14 | お客様

一昨日の日曜日は、朝から晴れ

午前中は案外涼しく、午後からアチチ

 

そんな日曜日の1番乗りは、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんですよ

 前日遊んだ、りんちゃんは、今日は見学でね

 今日は、ぼくちんと夏菜っぺが遊ぶでしゅよ

 

2番乗りの、理緒くん&怜奈ちゃんが到着したから、お庭へGO

 納得いかないお顔のりんちゃん

 

怜奈っちは、いつものディスクのレトリーブ

夏菜っぺは、猛烈ダーーーーッシュ

陽が射してきたから、早々に休憩

 やっぱり暑いねぇ

 

久々に、たろうくんがお越しですよ

たろうくんは、今日もおデートするんだよね

彼女待ちですbyたろう

 可愛い笑顔を頂きました

 

彼女待ちの間、お庭へGO

たろうくんダーーーーッシュ

わ~~~~~いbyたろう

またまた、たろうくん、良いお顔~

 

たろうくんが待っていたのは、さくらちゃんの妹で初cafeの、千花ちゃん(柴)1才ですよ

 あたち、千花ですぅ

 

今日は、さくらお姉ちゃんはお留守番して貰って、あたちだけ来たの

今日が、ドッグランデビューですぅby千花

 千花ちゃん、千葉からいらっしゃい

 

おしゃれ番長の、響ちゃんも来てくれましたよ

 またまた、可愛いワンピースだね

 

だって、おしゃれ番長だからっby響

 スラブニットに、水色のオーガンジーのスカート涼しげだね

 

あたち、どこまでもオシャレだからぁby響

 首には、クール用のバンダナでキメてます

 

こちらは初cafeの、マヤちゃん(Tプー)9才&ナンナちゃん(ヨーキー)9才&のんちゃん(シーズー)7才ですよ

 あたち、マヤです

 あたちがナンナですよ

 あたちが、のんですぅ

 

ナンナちゃんとのんちゃんをパチリ

あたちも撮ってbyマヤ

あたちたち3姉妹は、千葉から来たのよ

 寺泊に遊びに来て、cafeに寄ってくれましたありがとうございます

 

仲良しで、おやつダッシュしましたよ

 響ママに群がるわん’s

 

TARU坊ダーーーーッシュ

怜奈っち、笑顔

理緒くんも張り切ってます

響ちゃんは、恐る恐る、理緒ママからおやつを貰ってるね

軽やかな、怜奈っち

響ちゃんも、頑張っておやつダッシュしてるねガンバレ

あたち、頑張ってまーーすby響

安心チームで、ウマウマ~

 

千花ちゃんも、お庭デビューしました

 何度もレトリーブした、千花ちゃん

 

ちょっと、行き倒れ

からの~~、きゃは

 可愛い笑顔をパチリ

 

cafeでの、たろうくんは終始ゴキゲンだね

だって、可愛い千花ちゃんとおデートだからっbyたろう

ぼく嬉しいなぁ

 ふたりとも、楽しいおデート出来たかな

 

蓮介くんが来たよ

 第2夫人に甘えてます

 

久々に、ももたくんも来たぁー

 ぼく、オカマになっちゃったぁbyももた

 

ガッツキ4兄弟も来たよ

オレ達、来たぜぇ

ガッツキパパ、またまたイタズラ中

 メルくん、蓮介くんの背中に乗せられちゃったね

 

ガッツキ4兄弟と、ももたくんでお庭に出たよ

 らくちゃんは、にゃはにゃは

 メルくんダーーーーッシュ

 くろまめダーーーーッシュ

 くじらお爺ちゃんも元気いっぱい

 

時々、休憩タイムも

 気温が上がってきたから、日陰で

 

それでも何度も走るガッツキ4兄弟

わ~~~~~い

ももたくんも、ガッツキ4兄弟に混ざってますね

サイズが一緒だから、違和感なし

ももたくんも、おやつダッシュしたよ

くじらお爺ちゃんと並走

きゃっきゃ

わ~~~~~い

14才、元気いっぱい

ガッツキパパ、おやつくださいbyももた

ぼく、楽しいbyももた

 

蓮介くんと、理緒くん&怜奈っちもお庭に出てきたよ

 ももたパパに可愛がられて、蓮介くんご満悦

 

おやつダッシュ、始めるよ

理緒ママからおやつを貰って

食べたら戻って

へへへby蓮介

バビューーーーン

るんるん

理緒くん&蓮介くんの並走

俊足な理緒くんを追いかける、ももたくん

優しいお顔の蓮介くん

 楽しいんだね~

 

蓮介ママのおやつ、最高なんだよね

 おやつくださーーいbyわん’s

今日もいっぱい遊んで、満足してくれたかな

 

 

晴れて暑かった日曜日

暑い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

今日もたくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿