わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

2月11日のこと

2019-02-13 | お客様

一昨日の月曜日は、建国記念の日3連休最終日は晴れ曇り

今日も写真が多い為、キャプションは控えめです

 

1番乗りは、凪くん&凱くんですよ

まだ雪があったぁーby凪

ぼきゅ、パウダースノーは好きだけど・・・今日の雪は嫌by凱

ゴキゲンな凪ちゃんとドンヨリな凱ちゃん

2番乗りは、ももたくん

ダッシュ大好き

楽しいなぁ

cafeで良い子のわん’s

笑顔のももたくん

おしゃれ番長の響ちゃんもご来店です

響ちゃん、オシャレなケープを着てるよ

ワンピースも可愛いね

ドットに、ツイードのスカートいつもオシャレだぁ

そんなことより、馬肉スープお願いしますぅby響

すずちゃんが来たよ

偶然、MANAちゃんも

馬肉スープ、おわかりくださーいbyMANA

MANAちゃん、わんこ界の五月みどりです

賑わってるUchiyamaにドンヨリな、すずちゃん

ママ、今日はわんこが沢山だねぇbyすず

あたち、もう帰りたいbyすず

理緒くん&怜奈ちゃん、ガッツキ4兄弟も到着

ガッツキパパに被り物をさせられた理緒くん

節分は終わったけど

 MANAちゃん鬼さんに変身

 

らくちゃんは甘えん坊です

TARUくん&夏菜ちゃんも来たよ

夏菜っぺ、ガッツキ4兄弟と仲良しです

響ちゃんはお庭へ

雪がぐしゃぐしゃだぁby響

ドンヨリ

cafeでは、おやつをあ~ん

 ガッツキ4兄弟もお庭に出たけど、写真が撮れずごめんね

 

ツキくんも来たぁ

抱っこはされたくないですbyツキ

 ツキくんもお庭の写真が撮れなかったねごめんね

 

ライアンくん&ロアくん、ハニィちゃん&龍くんも到着

TARU兄さん、遊ぶんよぉby龍

大型犬で、お庭へGO

3男子で、やんや

きゃははー

うりゃー

ハニィちゃんとTARU坊は、マイペースで

きゃっきゃ

もう、若者の仲間に入れないわぁ

TARU坊も7才だからねぇ

若者には負けたくないでしゅがっbyTARU坊

ナターシャちゃん&タァーシャちゃんも来たよ

みんなでお出迎え

ボルゾイ姉妹、ちょい引き気味

龍くんが怖いタァちゃん

追いかけられたらどうしよう

龍くんは、ウカレてます

ナッちゃんは撫でて貰ってゴキゲン

ボルゾイ姉妹のダッシュ

龍くん恐いぃ

ベリーちゃんが来てくれました

大事大事なお嬢様です

蓮介くんも来たよ

ツキママ、可愛がってby蓮介

奥さん祭りしたいなぁ

おやつタイム

りんごくださーーい

 理緒くん&怜奈っちもお庭に出たけど写真が撮れず

今日は途中、我慢喫茶になり写真も撮れずにすみませんでした

 

ギリ雪遊びができた建国記念の日

足元の悪い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

今日もたくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのご来店をお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿