わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

10月21日のこと

2019-10-22 | お客様

土日と臨時休業し、埼玉県羽生市で開催されたビーグル展に出陳したゴウ

成績は残念ショーでしたが、ビーグル友達やお客様にも会えて楽しい会場でした

お目にかかれた皆さん、ありがとうございました

臨時休業明けの月曜日は、曇り1日キープ

そんな昨日の1番乗りは、2度目のcafeのベアくんですよ

ぼく、来ました

ベアくん、とっても大人しいんです

 お庭はクン活専門ですbyベア

 

2番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

 お気に入りのふわふわボールでby理緒

 大好きなディスクのレトリーブは欠かさないんだよっby怜奈っち

 

未去勢わんこにモテる理緒くん

 理緒くんになベアくん

 

一応、怜奈っちの匂いも嗅ぐベアくん

 ゴメンぼく好みじゃないよbyベア

 

ベアくんねねに可愛がられてる理緒くん

ベアくん、理緒くんに直接アタックできず、理緒ママに腰降り開始

 腕を貸してくださいbyベア

 

理緒くんの匂いがするから、理緒ママに夢中のベアくん

 足でも良いですbyベア

 

永遠に理緒ママにしがみついてるベアくん

 ぼく、奥さんから離れませんよbyベア

 

半年ぶりに、もも太くんが来たよ

ぼく、来ましたぁbyもも太

 この笑顔が堪んない可愛いねぇ

 

りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんも到着

 ブラック団同士、宜しくですbyもも太

 

もも太くんは、マイペース

わ~~~~~い

お庭でダッシュ、楽しいなぁ

ママ&ねね、一緒に来られて嬉しいよっbyもも太

 可愛いもも太くん、また来てね

 

シオンくんと蓮介くんが来たから、みんなでお庭へGO

 元気はつらつなりんちゃん

 夏菜っぺは、いつでもゴキゲン

 やる気満々な蓮介くん

 

シオンくんも走れーーっ

TARU坊、ヘラヘラしてます

おやつくださいな

バビューーーーン

わん’sみんな勢いがあります

俊足な怜奈っち

お目目キラキラ

夏菜っぺ、立ち食い

食べたら戻って

笑顔の理緒くん

夏菜っぺも可愛いよ

おやつおやつ

わ~いでしゅ

ぼくの本気を見せるよbyシオン

あ~~~~ん美味しい

13才の走り速っっ

蓮介くん、良いお顔だね

シオンくんも、良いお顔

わん’sみんな良いお顔で走ってます

楽しそうだね

怜奈っちカッコ良いよ

夏菜っぺも最高だぁ

みんな良い子に順番待ち

 今日もいっぱい食べて遊んでみんな満足してくれたかな

 

曇りだった月曜日

今日も来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのご来店をお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿