わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

8月8日のこと

2019-08-09 | お客様

8月3日から7日水曜日まで、長らくお休みを頂きありがとうございました

おかげさまで、心身ともにリフレッシュできました感謝

 

そんな臨時休業明けの昨日は、立秋

とは言え、まだまだ暑い毎日がしばらく続きそうですね体調を崩さないよう、ご自愛くださいませ

1番乗りは、初cafeの、ベアくん(Tプー)6才ですよ

 ぼく、ベアです

ねね、何を食べてるのぼくにも頂戴byベア

へへへ

暑いけど、お庭にも出てみたベアくん

きゃははー

暑いねぇ

 あまり走らないベアくんそれなりに楽しんでくれました

 

2番乗りは、らむちゃんですよ

元気いっぱいならむちゃんは、レトリーブ大好き

何度もレトリーブを頑張ったよ

とぉぉーーーーっ

GET

ママぁ持ってきたよbyらむ

 らむちゃん、いつもお利口さんです

 

cafeには、いつものメンバーが揃ってます

 胸毛ふっさふさのお二人さん、スタイルックで可愛いぞ

 

りんちゃんは、暑いから涼しいcafeで待っててね

おやつくださらないbyりんちゃん

 食い気バリバリりんちゃんです

 

理緒くん&怜奈ちゃん、TARUくん&夏菜ちゃん、蓮介くん、シオンくんでお庭へGO

 蓮介くん、良い笑顔

 TARU坊も笑顔だぁ

 怜奈っちも笑顔

 みんながおやつダッシュ始めてますよ

 ゴロスリは欠かせないシオンくん

 

理緒くんも笑顔

シオンママ、おやつくださーい

食べたら戻って

わ~~~~~い

楽しいでしゅ

おやつダッシュ最高

きゃはは

やったるでぇー

おやつおやつ

あ~~~~ん

くださーい

今日のゴルゴル’s

仲良しと一緒におやつダッシュするの、最高だぁbyわん’s

暑いけど、わん’sみんな頑張ってますよ

きゃははなのby夏菜っぺ

ちょい、暑いんだよっあ”っby怜奈っち

ちょいちょい、涼しいcafeで休憩しながら、遊んだよ

 

cafeには、久々にチョコくんが来てくれました

 涼しいcafeだねbyチョコ

 

はぁ気持ち良いなぁ最高だねbyチョコ

ぼくの笑顔も、最高でしょう

 12才のチョコくん可愛いねぇ

今日もいっぱい遊んで、みんな満足してくれたかな

 

晴れて猛暑日だった木曜日 

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのご来店をお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

臨時休業ありがとうございましたなUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿