わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

10月18日のこと

2019-10-21 | お客様

週末はゴウのドッグショーで臨時休業し、ご来店予定だったお客様にお詫び申し上げます 

今年はなかなか良い結果が出せず残念ショーなゴウですが、やわやわ楽しんでおります

年内、あと3回出陳しますが、どうなることやら

更新が遅れましたが、金曜日のお話です

18日の金曜日は、午前は晴れ午後から曇りました

1番乗りは、すずちゃんですよ

ウッチーママ、馬肉スープお願いしますbyすず

 すずちゃん嬉しそう

 馬肉スープを食べ終えたすずちゃん、ゴキゲンです

 

2番乗りは、リカちゃんですよ

ママのお仕事の都合で、短時間ダッシュ

ひとりっ子にも慣れたかな

はっちゃけぶりは、変わらないね

レトリーブ大好きbyリカ

疲れると、日陰でクールダウン

 可愛いリカちゃんです

 

理緒くん&怜奈ちゃん、蓮介くんが来たよ

 おやつくださーいbyわん’s

 

すずちゃんも、参加してます

 すずちゃん、随分わんこにも慣れてきたよ

 

りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃん、シオンくんも来たからお庭へGO

夏菜っぺは、理緒くんにチュッチュ

 夏菜っぺ、止めてーby理緒

 怜奈っちは、大好きなディスクのレトリーブ

 

おやつダッシュ開始しますか

順番におやつを貰ってますよ

ぼくにもくださーいbyシオン

いつもの仲良しで

理緒くん良いお顔

おやつおやつ

怜奈っちも可愛いね

蓮介くんも頑張ってます

シオンくん、おサボりしないで走ってねー

夏菜っぺもゴキゲン

りんちゃん、誰よりも元気

ぼく、楽しいですぅ

ちょいベロ怜奈っち

可愛く撮れたよ

TARU坊も楽しそうだね

わん’sみんな、行ったり来たり

りんちゃん、速いのだー

自由なわん’s

スピード感のないゴルゴル’s

横ベロ夏菜っぺ

シオンくんも頑張ってるよ

おやつくださいな

ぼくちんにも、お願いしましゅ

すずちゃんは、高みの見物

あたち、あそこには入れないわ無理byすず

 あははすずちゃんドンヨリしちゃったね

 

凪くん&凱くんも来たよ

わ~~~~~い

わん’sぞろぞろ

きゃっきゃ

元気いっぱいコギ兄弟

凪ちゃんはいつでもゴキゲン

凱ちゃんも笑顔だよ

凪ちゃん&凱ちゃん、ふたりでゴロスリ~

ふぅ~楽しいなぁ

cafeで、休憩したりおやつを食べたり

 みんな仲良しで和気藹々

 

番外編

 10月23日で8才になる理緒くん

一足先にお誕生会したよ

 これ全部食べても良いのby理緒

仲良しと分けて食べました理緒くん、新しい1年も元気で楽しく過ごそうね

 

ハロウィン撮影会も楽しんだよ

 仲良し7わん’sで

今日もいっぱい食べて遊んで、みんな満足してくれたかな

 

晴れから曇りに変わった金曜日

今日も来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのご来店をお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿