わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

4月8日のこと

2019-04-10 | お客様

一昨日の月曜日は、週間予報では雨でしたが晴れました

嬉しい誤算は

 

そんな月曜日の1番乗りは、すずちゃんですよ

すぐに2番乗りの、MANAちゃんが到着です今日はポメ女子会だよ

すずちゃん、こんにちはMANAちゃん、こんにちは

 

久々の再会に、ちょいドキドキのすずちゃん

 おやつ有るよbyMANAママ

 おやつに目が無いすずちゃん

 

いただきまーす

あたしのおやつが減るぅぅbyMANA

あたしにも頂戴byMANA

すずちゃん、相変わらず貸切りが好きです

 この緊張してるお顔が

 

美魔女、わんこ界の五月みどりMANAちゃん

下唇に、コーヒーミルクが付いてます

 食いしん坊な、美魔女で~す

 

凪くん&凱くんも来たよ

凪ちゃんはいつもゴキゲンなお顔ですよ

コギ兄弟、笑顔だぁ

きゃは

へへっ

お庭遊び大~好き

最高~

今日も遊べて嬉しいね

理緒くん&怜奈ちゃんも到着したよ

 理緒ママからおやつを貰うMANAちゃんを、撮影してるMANAママ

 

MANAママからおやつを貰う、理緒くん

りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんも来てますよ

小っちゃい子チームでおやつ待てしてるね

すずちゃん、もう食べても良いですかまだです

 撮影に夢中なMANAママ

 すずちゃんはママの合図待ち

 

大きい子チーム、ぼく達もおやつ食べたぁーーい

こっちにもおやつくださーいbyわん’s

すずママがおやつを配ってくれたよ

9わん’sで、わちゃわちゃ

集合写真が撮れるかな

コギ兄弟、脱落

夏菜っぺも不参加で、他の6わん’sで並んで

すずちゃん頑張れ

 MANAちゃん、センターでキメました

 小っちゃい子チーム可愛い~

 

他のわんこが苦手だったMANAちゃん、今では理緒くん&怜奈っちに挟まれても平気

 すっかりウッチーに慣れました 

 

久々に、もも太くんが来てくれましたよ

ぼく、足の調子が良くなったよbyもも太

 こんなに元気に走ってます

 楽しいなぁ

きゃははー

軽やかな、もも太くんダッシュ

お耳も、パタパタ

 楽しそうだね

 

ねね、大好きぃbyもも太

 ほのぼの写真

 

TARUくん&夏菜っぺ

 夏菜っぺ、気が乗らないらしいです

 理緒くんも、おやつダッシュじゃないと、このお顔

 ぼくちん、張り切ってるでしゅよbyTARU坊

 あたち今日は、兄ちゃんと遊びたくないby夏菜っぺ

 

じゃ、理緒くん遊ぶでしゅよbyTARU坊

迷惑っっby理緒

あたいは、大好きなディスクのレトリーブなんだよっby怜奈っち

あたしは見学byりんちゃん

 第1ラウンドのおやつダッシュが終わっての撮影だったから、動きがイマイチ

躍動感ある写真が撮れずごめんなさい

今日もおやつをたくさん食べて、みんな満足してくれたかな

 

思いがけず、晴れキープだった月曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのご来店をお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿