わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

3月11日のこと

2022-03-12 | お客様

3月11日 東日本大震災から11年、今も避難先で故郷に帰ることができずに居る方々を想うと辛くなります。

天災だけど人災、忘れてはならない1日ですね。

 

店休日明けの昨日は、朝から晴れて気温も高い1日

上着が要らないほどでした

そんな昨日の1番乗りは、あおくんですよ

 今日もやる気満々なあおくん

 

大好きなボールのレトリーブ、がんがんダッシュ

さすがに暑くて、ウェアを脱いだあおくんです

 ぼくの季節、来たぁーーっbyあお

 

2番乗りは、TARUくん&夏菜ちゃんですよ

すぐに理緒くん&怜奈ちゃんが到着です

 張り切るTARU坊

 最近、夏菜っぺの笑顔が撮れないわ

 

理緒くん&怜奈っちも、きゃっきゃ

怜奈っち、大好きなディスクのレトーリーブ開始

ブラック団で

理緒くん10才TARU坊9才

 初老でも頑張るブラック団

 

真顔の夏菜っぺ

おやつくださーい

怜奈っちゴキゲンだね

蓮介くんも到着

 生首状態の蓮介くんと理緒くん

 

今日の蓮介くん、バビューーン

テンくんが来たよあけおめだね

TARU坊テンくん

シエルくんも来たぁー

わんぱく坊や、ハッスルしてます

ゴキゲンな蓮介くん

テンくんは呆然としてますがどうした

わんぱく坊やの勢いに、呆気にとられてるのかな

元気いっぱい3コギ兄弟の、凪くん&凱くん&颯くんも到着

 凪ちゃん、可愛い笑顔

 長男&末っ子で

 

次男&末っ子でも

おやつダッシュが始まると笑顔になる凱ちゃん

仲良しがいっぱいで嬉しいね

テンくん、遠巻きにみんなをみてます

 ぼく、貸切りが良いなぁbyテン

 

おやつくれくれ攻撃のわん’sです

みんな良い子に順番待ちしてます

cafeに入っても、おやつ祭り絶賛開催中

 今日もいっぱい遊んでおやつも食べて、みんな満足してくれたかな

 

晴れてぽかぽか陽気だった金曜日

今日もご来店頂き、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えてとっても嬉しかったです

お隣のTさん、いつもありがとうございます

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿