わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

3月8日のこと

2022-03-09 | お客様

昨日の火曜日は、晴れ予報でしたが午前中は曇って寒かったぁ

午後からお日様が顔を出してわん’sのお口が開きました

そんな昨日の1番乗りは、初cafeのちくわくん(MIX)8ヶ月ですよ

 問題ですぼく、何犬のMIXでしょうか

 

ちくわくんは、パピヨン×スピッツのMIXなんだって

 今や色んなMIX犬が居て、当てるのが難しいね

 

配色とお目目はパピヨン、体格とコートの長さはスピッツかな

 ぼく、可愛いでしょうbyちくわ

 

2番乗りは、すずちゃんですよ

 ウッチーママ、大至急馬肉スープお願いしますbyすず

 

一心不乱に馬肉スープを食べてるすずちゃんのお尻のカットが可愛くて

 コーギーの桃尻みたいだぁ

 

食べ終えると、まったりしてるよ

 伏せて良い子でしょうbyすず

 

いつメンの理緒くん&怜奈ちゃん、TARUくん&夏菜ちゃん、シエルくん、蓮介くんが来たよ

 わんぱく坊やはプラーでガス抜き中

 

他の子はおやつダッシュしてまーす

勇ましいTARU坊

夏菜っぺも真面目にダッシュ

時々シエルくんもおやつくださーい

わちゃわちゃ~

怜奈っち、ちょいペロが可愛いね

蓮介くんも頑張ってるね

楽しいでしゅbyTARU坊

ニコニコの蓮介くん

休憩しようね

 奥のゴルゴル’sニコニコ夏菜っぺ遠い目をしてるよ

 

理緒くん、今回のカットは耳毛短めおかっぱ風

あたい、可愛いだろうあ”っby怜奈っち

 怜奈っちのカット、今回良い感じだね

 

せっかくだから、すずちゃんもお庭に出たけど・・・

 あたし、やっぱりお庭は苦手byすず

 

このドンヨリ顔ったら

 全く楽しくないわぁbyすず

 

元気いっぱい3コギ兄弟の、凪くん&凱くん&颯くんも来たよ

おやつダッシュに間に合って良かったね

 凱ちゃん、良いお顔

 ゴキゲンな凪ちゃん

 凱ちゃんハッスルし過ぎて、横ベロ~

 颯ちゃんいっつも笑顔だね

 

おやつを強請る次男と末っ子コギ兄弟

凪ちゃん、可愛いお爺ちゃん

仲良しと一緒は最高だね

あはは凱ちゃん立ち食いですかっ

 これからの季節、晴れの日が楽しみだね

 

曇りから晴れた火曜日

今日もご来店頂き、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えてとっても嬉しかったです

お隣のTさん、仲良しのYさん、ご来店ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿