わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

3月5日のこと

2022-03-06 | お客様

昨日の土曜日は、午前中は晴れて暖かく、午後2時頃から雨

急激な気温の変化に身体がついていきませ~ん

そんな昨日の1番乗りは、連チャンのあおくんですよ

 パパ早くボール投げてbyあお

 勇ましいあおくん

 レトリーブ大好きなあおくん、たくさん走ってくれました

 

2番乗りは、ライアンくん&ロアくんですよ

すぐに、凪くん&凱くん&颯くんも到着です

 ライアンくんと凪ちゃんは大の仲良し

 

ロアくんがダーーッシュ

凱ちゃんはロアくん狩りしてるよ

 ぼく、狩られたぁbyロア

 

13才の凪ちゃん可愛いおっさんです

9ヶ月のパピっこ颯ちゃん可愛い

5男子でわちゃわちゃしたよ

仲良しと一緒は最高

cafeでは、おやつ祭り絶賛開催中

 凪家のおやつ最高だぁbyサルーキー兄弟

 

ガッツキブラザーズのくろまめくん&メルくんが来たよ

テーブル下にチョコンと居るチワワ’s

 ガッツキパパのおやつをガン見してる凪ちゃん&凱ちゃん

 

オレ達、来たぜぇbyくろまめ&メル

 おやつくれよbyガッツキブラザーズ

 

コギ兄弟&チワワ’sでおやつをガッツいてます

 みんな仲良し一緒におやつ祭り最高だぁ

 

蓮介くんも到着

理緒くん&怜奈ちゃんも来たよ

 ぼくの妹、車の刑にされてますby理緒

 

こちら2度目のcafeの、レオくんですよ

 初cafeの時とカットが変わってイメチェンだね

 

レオくん、ドキドキして抱っこをせがんでます

ガッツキママからおやつを貰うも・・・

 知らない人からは貰いませんbyレオ

 

蓮介ママがブタ耳を配ってると、わん’sみんな大はしゃぎ

 レオくんも参加して、ブタ耳は食べれたよ

 

蓮介くん、雨が降る前にお庭へGO

 ねねおやつお願いしますぅby蓮介

 軽やかな足取りで

 ママ美味しいですぅby蓮介

 

ゴキゲン顔の蓮介と、おやつが欲しい理緒くん

 今日は怜奈っちの写真が撮れずごめんなさい

 

半年ぶりに、ノワールくん&ブランくんが来たよ

 お庭に出たら激しい雨に中たり、ブルブルしてるノワールくん

 

雨が止んだ隙に、お庭リベンジ

 シニアのブランくん、まだまだ元気

 病み上がりのブランくんも元気です

 

ぼく、cafeでウマウマ食べたいよぅbyノワール

ウマウマ食べるなら、早くcafeに入ろうbyブラン

cafeでのビーグル兄弟を

 ブランくんのお気に入りはこのボール可愛いぞ

 

晴れから雨に変わった土曜日

今日もご来店頂き、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えてとっても嬉しかったです

わんこは居なかったけど、Nドッグトレーナーさんご来店ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿