わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

3月12日のこと

2022-03-13 | お客様

昨日の土曜日は、予報では晴れでしたがほぼ曇りでした

午後3時頃から晴れてもっと早くにお日様に会いたかったわ

そんな昨日の1番乗りは、元気いっぱい3コギ兄弟の、颯くんですよ

お兄ちゃん達はお家で留守番たまにはひとりっ子も経験しておこうね

 ママと一緒にダーーーーッシュ

 ゴロスリも大好きな颯ちゃん

 きゃっきゃしてます

 

2番乗りは、そらちゃん&ミニーちゃんですよ

ガッツキブラザーズから貰ったサングラスをつけてパチリ

 どうあたち達もサングラス似合ってるでしょうbyそら&ミニー

 

お庭へGO

そらちゃん地域はまだ残雪が2mほど有るんだって

 久しぶりに地面見たわぁbyそら

 雪がないって良いわねっbyミニー

 

仲良し姉妹です

颯ちゃんも一緒にお庭に出たけど、お兄ちゃん達が一緒じゃないと

 ぼきゅ、心細いでちゅby颯

 

そーーっとそらちゃんをチェック

ミニーちゃんに付いて走れるまでになりました

 

こちら初cafeの、バニーユくん(フレブル)1才ですよ

 おっすぼく、バニーユ

 

4わん’sでわちゃわちゃ

元気いっぱいのバニーユくん

勢いが良いバニーユくんに圧倒されて、颯ちゃんムキっ歯

 グイグイ来ないでよっby颯

 

颯ちゃん、ママの足元が安全地帯だね

 

こちらは2度目のcafeの、チョコちゃんですよ

約1年半ぶりに来たわぁbyチョコ

チョコちゃん、マイペースにお庭を満喫中

マイペースなのは、ビーグルだもの~

軽やかにダーーーーッシュ

バニーユくんはそらちゃん&ミニーちゃんがレトリーブしてるおもちゃチェック

からの~~~、強奪

 これ、いただきっbyバニーユ

 ミニーちゃんたくさん走って横ベロ

 

ウィルくんが来たよ

 このふたり、テンションが似てます

 待て待てーーっ 待たないよー

 

ぼくも立上がればウィルくんくらい大きいぞbyバニーユ

わんプロして楽しそうな2男子

気が合ったようで楽しそうです

 追いかけっこをたくさんしたよ

 

ウィルくん、うまうまタイムは馬肉スープ

 たくさん走ったから栄養補給で~すbyウィル

 

3時頃から晴れた土曜日

今日もご来店頂き、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えてとっても嬉しかったです

わんこは居なかったけど、シュリくんママさんありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿