わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

1月8日のこと

2022-01-09 | お客様

昨日の土曜日は、この時期珍しくお日様が顔を出しました

1月とは思えないお天気有り難いですね

そんな昨日の1番乗りは、スノーくんですよ

あけおめ

 寅年だから、ウェアも虎さん

 

ももちゃん&ななくんも一緒です

 ももちゃん、あけおめ

 ななくん、ことよろ

 

2番乗りは、Lalaちゃんですよ

 Lalaちゃんは、ももちゃん&ななくんと大体セットだもんね

 

はっちゃけLalaちゃん、ダーーーーッシュ

誰よりも走る走る

ももちゃんは遠慮気味に

ななくん、遠くを見てます

頑張ってるももちゃん

ななくんもマジでダーーーーッシュ

ももちゃんもダッシュしたよ

ななくんも頑張りました

スッさんの視線の先は、おやつで~す

Lalaちゃん、とにかくダッシュ

4ポメの集い可愛いね

みんなでおやつが欲しくてわちゃわちゃ

スノーくん15才おやつのためなら頑張ります

 今年もたくさん会えると良いなぁ

 

ナターシャちゃん&タァーシャちゃんが来たよ

 ボルゾイ姉妹も、あけおめ

 

タァちゃん、休憩中

ライアンくん&ロアくんも来てくれました

 バビューーンなライアンくん

 

雪が苦手なロアくんはちーーーん

ナッちゃんはきゃっきゃしてます

タァちゃんは、もうお疲れの様子

ナッちゃん、良い笑顔だね

 ライアンくん&ロアくんと、ナッちゃん&タァちゃん一緒にたくさん走った時に写真撮れずごめんなさいウッチーあるある

 

夕方、お散歩途中に蓮介くんが寄ってくれたよ

 奥さんが居なくてつまらない蓮介くん

 

ウッチーママじゃ、物足りないよぅby蓮介

 次来たときは、奥さん祭りが出来ますように

 

貴重な晴れ間だった土曜日

足元の悪い中をご来店頂き、ありがとうございました

今日もたくさんの可愛いお友達に会えてとっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

2022年も宜しくお願い致しますのUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿