わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

11月11日のこと

2021-11-12 | お客様

急で申訳ありません!

本日12日(金)は臨時休業致します

12日(金)~18日(木)までお休みです

お間違えの無いようお願い致します

 

9日の火曜日は雨で、可愛いお友達に会えず終い

お隣のTさんと、楽しい話に花が咲きました

店休日明けの木曜日は、1日雨の予報でしたが嬉しい誤算で曇りキープ

そんな昨日の1番乗りは、スノーくんですよ

 強風の中、ダッシュしてるスッさん

 

お庭は乾いていたので、真っ白なスッさんも汚れません

2番乗りは、アキくんですよ

アキくん、約9ヶ月ぶりだね

 9月で8才になったアキくん若々しいね

 

スノーくんとアキくんでお庭へGO

アキくんダーーーーッシュ

大好きなプラーで遊ぶアキくん

きゃははぼく楽しいbyアキ

2男子、絡まず~

今日のスッさん、おやつが無くてもダッシュしてます

ぼくも、やれば出来るんだぁーbyスノー

 来月で15才になるスノーくん、まだまだ元気ハツラツです

 ママ寒くなってきたからcafeで休憩しよーbyスノー

 

理緒くん&怜奈ちゃん、シエルくんが来たよ

 おやつダッシュじゃないと、やる気が起きないよby理緒

 シエルがウカレてる時、貰い事故に遭わないようにしてるんだよっあ”っ

 

はい、こちらがウカレてるシエルくん

 ウヒョヒョ~~イ

 

理緒くん、一緒に遊ぼうよっbyシエル

 げっめんどくせーby理緒

 

理緒くん、こっちこっち~byシエル

 理緒くん、全く遊ぶ気無しです

 

ぼくは、お気に入りのおもちゃで遊ぶからby理緒

 理緒くんのおもちゃが欲しくなったシエルくん

 

理緒くんのおもちゃをさりげなくGETしてルンルン

 ぼく、新し物好きで~すbyシエル

 

シエルウカレは終わったのかいあ”っby怜奈っち

蓮介くんが到着したよ

 良いお顔でダッシュしてるね

 

おやつダッシュ開始してゴキゲンの理緒くん

怜奈っちも笑顔でダーーッシュ

おやつくださーいby3わん’s

順番におやつを貰ってるよ

蓮介くん、頑張ってます

理緒くんもお目目キラキラ

キャッキャな怜奈っち

シエルくんだけはおもちゃのレトリーブ頑張ってます

蓮介くんもたくさん走ったね

 強風にも負けず、みんな頑張ってくれました

たくさん遊んで、みんな満足してくれたかな

 

曇りキープだった木曜日

今日もご来店頂きありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えてとっても嬉しかったです

わんこは居なかったけどBEBEパパさん、お隣のTさん、いつもありがとうございます

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿