わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

1月7日のこと

2022-01-08 | お客様

2022年明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します

 

年末年始、雪で荒れたお天気でしたが今年はドカ雪もなく有り難かったぁ

年末年始の休み明けの昨日は、湿った雪が降ったり止んだり

強風で寒い1日でした

そんな昨日の1番乗りは、シエルくんですよ

2022年初わんぱく姿です

 今期に覚えた雪上ゴロスリを披露中~

 

からの~~~、ダーーーーッシュ

素晴らしいわんぱくぶりです

積雪3cmほどのお庭で楽しむシエルくん

 雪が多く見えますが、積雪量は3cmほどなのよ

 若いって素晴らしいね

 良い笑顔

 ここでもゴロスリ~

 シエルくん、今年もわんぱく坊やでいてね

 

2番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃん、一緒にりんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんも到着

 3姉弟、今年も元気です

 おやつくださらないbyりんちゃん

 

TARU坊は、cafeでシエルくんの遊び相手をして疲れたらしい

 ぼくちん、行き倒れたでしゅ

 

理緒くんはおやつを強請って、各ママを行脚してます

 今年も食いしん坊炸裂です

 

怜奈っちはわん’sを監視してますよ

 あたいの気に触ることをしたらキレるよっあ”っ

 

蓮介くんは奥さん達に会えてごっきげん

 奥さん祭りは最高ですぅ

みんな元気に集まってくれましたありがとうございます

 

湿った雪が降ったり止んだりの金曜日

足元の悪い中をご来店頂き、ありがとうございました

新年早々、可愛いいつメンに会えてとっても嬉しかったです

お隣のTさん、今日もありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

2022年も宜しくお願い致しますのUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿