わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

10月18日のこと

2020-10-19 | お客様

昨日の日曜日は、秋晴れ時々曇って過ごしやすい1日でしたね

こんな穏やかな晴れは貴重です

そんな昨日の1番乗りは、ひと月ぶりの玄白くんですよ

14才、艶っツヤ

 珍しく玄白くんのお目目が見えた

 きゃはなお顔

 

大好きな馬肉スープを前に、待て中の玄白くん

 待ちたくないなぁby玄白

 

2番乗りは、約ひと月ぶりのそらちゃん&ミニーちゃんですよ

 Aコカ姉妹、きゃっきゃしてます

 そらちゃんゴキゲン

 6ヶ月のミニーちゃん、はっちゃけてるよ

 

玄白くんに低姿勢でご挨拶してるミニーちゃん

 玄白くん、戸惑い気味です

 

はっちゃけミニーちゃんをパチリ

お姉ちゃんのそらちゃんのことが大好き

 そらちゃん、チョイ迷惑そうだけど

 

お姉ちゃんのボールを欲しがる妹で~す

そらちゃん、ボールを死守

 あたし、ボールのレトリーブ大好きだからっbyそら

 

ミニーちゃんのこのお顔ったら

 きゃははなのっbyミニー

 

チョコくんが来たよ

チョコくんと待ち合わせで、リーくんも到着です

 イケイケなわんこ、ぼく苦手ぇbyリー

 

ミニーちゃん、チョコくんにご挨拶

 オレ、男好きだからbyチョコ

 

リーくんは、ミニーちゃんにスルーされたくて気を消してます

 ぼくはお庭の柵でーすbyリー

 

Boy'sLovebyチョコ

 リーくん好きだぁ待ってくれーーbyチョコ

 

待たないよーーっbyリー

 リーくん、やっと走ったね

 

ふた月ぶりに、そらくん&うみくんが来たよ

 プチ3Aコカ祭りだね

 

9才のうみくん、ベビーフェイス可愛い

3Aコカで

ミニーちゃんに見つめられ、戸惑うそらくん

うみくんは、ミニーちゃんに気付かれないようコソコソしてます

 ぼくに気付かないでねbyうみ

 

あたち、ミニーでちゅ6ヶ月でちゅばぶばぶ

 ぼく、若い娘に興味無いけどbyそら

 

んふミニーちゃんから逃げ切ったよbyうみ

うみくんの可愛らしさに、チョコママ悶絶中~

 うみくん、抱っこしても良いかしらbyチョコママ

 

チョコくんは、お気に入り男子を探す旅へ

 そらくんは、あまりオレ好みじゃないなぁbyチョコ

 

こちらは初cafeの、ムギくん(ゴールデンドゥードゥル)1才ですよ

 ぼく、ムギです

 

ミディアムサイズのムギくんは、自分を小型犬だと思ってる様子

 ぼくにお構いなくbyムギ

 

ぼく、わんこに興味無いから~byそら

あおくんも来てくれたよ

 ぼく、来たよbyあお

 

あおくん、ミニーちゃんのことが大好きになっちゃった

 ミニーちゃん、可愛いなぁ大好きだよbyあお

 

まんざらでも無さそうな、ミニーちゃん

 あおくん、何してるのばぶばぶbyミニー

あおくんが颯爽と走ってる写真が撮れなかったねごめんね

 

今日は可愛いサイズのお友達で、みんなでわらわら~

そらちゃんが、ムギくんを誘ってるよ

 一緒に走りましょbyそら

 

ミニーちゃんも参加する気満々

 3わん’sで、楽しく遊んでました

 

りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃん、理緒くん&怜奈ちゃん、蓮介くんも到着

いつメンで、おやつダッシュしよう

 蓮介くん、あ~~~~ん

 夏菜っぺもおやつ待ち

 ダッシュな蓮介くん

 理緒くん&怜奈っち、行ったり来たり

 怜奈っち、頑張ってるよ

 夏菜っぺ、あ~~~~ん

 

ムギくんも仲間に入った気分で

TARU坊も、あ~~~~ん

理緒くん笑顔だよ

りんちゃんは見学だったので、仏頂面です

 あたしも走りたかったのにぃbyりんちゃん

今日もいっぱい遊んでおやつも食べて、みんな満足してくれたかな

 

陽が射したり曇ったりの日曜日
今日もご来店頂きまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

わんこは居なかったけど、ビーグル好きなお客様ご来店ありがとうございました

ゴウに会って貰えて嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿