わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

9月14日のこと

2019-09-16 | お客様

更新が遅れまくってますUchiyamaですすみません

忘れないうちに、土曜日のお話

14日土曜日は、朝から晴れて真夏日に

1番乗りは、らむちゃんですよ

 らむちゃん笑顔

 

得意のディスクのレトリーブです

 ジャンピングキャッチ

 

からの~~~、レトリーブ

ふんふ~

ママの所に持って行きま~す

きゃはは

ゴキゲンならむちゃんです

cafeでもいつもお利口さんです

2番乗りは、ゴウのハンドラーさんのわんこ茶々丸くん&海老蔵くんですよ

 11才の茶々丸くん、永遠のパピー顔だぁ

 海老蔵くんは優しいゴウのお兄さん(異母兄弟)

 

こちらは初cafeの、あおちゃん(柴)4ヶ月ですよ

 まだ2kgのちっちゃ可愛い、あおちゃん

 

お庭に出てみた、あおちゃんです

お気に入りのボールで

わっせわっせ

ママー持ってきたよっbyあお

良い子だね~byママ

暑いから、水分補給byあお

こちらも初cafeの、viviちゃん(イタグレ)11ヶ月ですよ

あたち、どこに来たのかしらbyvivi

viviちゃんもお庭へGO

走ろうか~

はぁ暑いわねbyvivi

あら、楽しい

ふんふ~

あおちゃんとviviちゃん、1才未満の女子会

 走りまちょbyあお

 

んじゃ、手加減しないわよぅーーーっbyvivi

待てぇぇぇーーーーっbyあお

 viviちゃんはイタグレ足が速いよあおちゃん

 

viviちゃん、余裕~~

必死なあおちゃん、viviちゃんに追いつけず、ヒャンヒャン鳴き

うきゃきゃあおちゃん、ここまでおいでぇ~byvivi

く、く、悔しいでちゅばぶばぶbyあお

あおちゃん、全くviviちゃんに追いつけません

きゃはは~あたちに追いつこうなんて、100年早いわぁbyvivi

 viviちゃん、この余裕なお顔

 

今日は、ゴウの出身犬舎のプチオフ会です

ゴウと異母兄弟で初cafeの、まはろくんも栃木から来たよ

 茶々丸くんは、まはろくんが大好き

 

まはろくん、後ろに茶々丸くんがいるよ

 まはろくん、待てぇーby茶々丸

 まはろくんのお耳の匂いをガッツり嗅いでる茶々丸くん

 

海老蔵くんとまはろくんも異母兄弟

 先頭が茶々丸くん、真ん中まはろくん、最後尾は海老蔵くん

 

初cafeの、トビーくんが大阪から来てくれました

 トビーくんは、ゴウと父犬&母犬が全く一緒の9カ月間早く生まれた実の兄

 

茶々ママ、トビーくんのナイスボディをチャック中

 ぼくも、ショードッグ向きですかbyトビー

 

ゴウの同胎のサラちゃんが、富山県から来たよ

 ゴウにそっくりなサラちゃん、いらっしゃい

 サラちゃんは、ぼくの妹byトビー

 は~いあたち、トビーくんの妹ですbyサラ

 

まはろくんとトビーくん、もちろん異母兄弟

みんな雰囲気が似てるのだぁ可愛いなぁ

 真ん中は、まはろくん、右がトビーくん

ゴウが遅れて到着

 ゴウ、遅いよby海老蔵

 

石川県から、まーるちゃん&さんごちゃんも来たよ

 お待たせbyまーる

 

さんごちゃんは、みんなに低姿勢でご挨拶中

さんごちゃんは、ゴウのことが大好き

トビーくんにも、低姿勢でご挨拶してる、さんごちゃん

まーるちゃんは、孤高の女

サラちゃん笑顔~

わん’sわらわら~

トビーくんと海老蔵くんは、日陰で休憩

まーるちゃんは、笑顔ですよ

さんごちゃんとまはろくんは異父兄弟です

 

左:さらちゃん 右:さんごちゃん

実の兄弟、ゴウ&トビーくん

トビーくんはお目目が大きくて可愛いのだぁ

さんごちゃん&ゴウ

トビーくん

サラちゃん

さんごちゃん

サラちゃん、ママ待ち後ろには、海老蔵くんとさんごちゃんが一緒に待ってます

孤高の女、まーるちゃんは、大好きなおもちゃで遊んでます

実の兄弟にあえるなんて、幸せ~

大阪に住んでるけど、また会おうねbyトビー

茶々丸くんも笑顔1日だね

ゴウと同胎のサラちゃんが向かい合って伏せ~

 奥にいるのは、海老蔵くんかと思ったら、まはろくんでしたそっくり

 孤高の女も、大好きなおもちゃで遊んでるときは笑顔だね

 まはろくんも、このディスクが気に入ったらしいよ

 トビーくんのこんなお顔は、ゴウみたい

 同胎だからサラちゃんとゴウはいつも同じ体勢です

 

さぁ、お決まりの集合写真ですよ

毎度おなじみ、わん’sみんなバラッバラ~~

みんな親戚犬だからそっくりだね

まぁまぁな、写真2枚ですが、さんごちゃんが後ろ向きです

 楽しい親戚会、みんな遠いところを柏崎までありがとうございましたまた会おうね

 

晴れて夏に戻った土曜日

今日も来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのご来店をお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿