わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

10月30日のこと

2020-10-31 | お客様

店休日明けの金曜日は、朝から雨が降ったり止んだり

気温は低く、ヒートテックにお世話になったUchiyamaです

 

そんな昨日の1番乗りは、すずちゃんですよ

すずちゃん、雨の日に来てくれるなんて神様だぁ

 神様って言うなら、ギャラをbyすず

 すずちゃんにおやつを見せびらかして撮影

 早くギャラくださいよぉbyすず

 

大好きな馬肉スープを食べ終えたすずちゃん

 おやつをくれるおばちゃん達、来ないかなぁ~

 

お友達が来ないと、おやつ祭りできないわぁ

 すずちゃん、可愛く撮れた

 

誰も来ないから、番犬してよbyすず

 おやつ祭りできなくて残念だったすずちゃんです

 

2番乗りは、久しぶりのらむちゃんですよ

暑い夏場は、ママと一緒に山登りを満喫していたんだって

 11才のらむちゃん、元気いっぱいです

 大好きなレトリーブを楽しんでますよ

 足取りも軽やか~

 らむちゃんは、出会った頃と変わらないね

 今日も艶ピカならむちゃんです

 

cafeでも良い子だよ

ママが休憩中は、らむちゃんも伏せて待ってます

 あたし、良い子に待てますよ~byらむ

らむちゃんが来た頃には曇りになって、お庭で遊べて良かったね

 

冷たい雨が降った金曜日
足元の悪い中をご来店頂きまして、ありがとうございました

今日も可愛いすずちゃんとらむちゃんに会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿