新日本プロレス愛してます!@ズボラ兼業主夫

ズボラ兼業のワンダSPです。
新日本プロレスのことを徒然なるままに語るブログです。
@wanda_njpw

#njpw 高橋ヒロム「手洗い!うがい!元気!元気!を10か国で言ってみた!」

2020-03-28 18:59:06 | 新日本プロレス全般
【衝撃映像】世界中の言葉で「手洗い!うがい!元気!元気!」を調べてみた!!

マジでネタ切れです。ライガーチャンネルも見てますが。
ライガーさんがヤンチャエピソードしゃべってるんですけど、ちょっと笑えないぐらいのやんちゃしてますのでね(笑)

ということで高橋ヒロムチャンネルに落ち着きました(笑)

今回は高橋ヒロムのパンチラインとなる「手洗い!うがい!元気元気!」を世界10か国語で言ってみようという企画です。
思いっきりオフモードのヒロム選手がみれるので面白いです。
内藤哲也以上の制御不能っぷりがまったくなく普通のかっこいい兄ちゃんって感じです。

内藤哲也もそうですがLIJのオフモードってめっちゃカッコいいですよね!
ヒールっていうギャップもあるかもしれませんね。
ということで・・・youtubeでどんどんプロレス貯金をしましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿