新日本プロレス愛してます!@ズボラ兼業主夫

ズボラ兼業のワンダSPです。
新日本プロレスのことを徒然なるままに語るブログです。
@wanda_njpw

#njwtl #njbosj 11.15レビュー タッグリーグ、ジュニア開幕戦! 石森太二が筋肉チワワになる。ジェフコブがエンパイア入り

2020-11-18 20:32:40 | WTL 2020 & BOSJ 27

ついに始まりました!
なんと公式戦が10試合あったのでパパっとレビューします。
G1の時のように4日遅れ更新とかあるかもね(笑)

矢野・石井組VSオーエンズ・ファレ組
凸凹コンビのケイオスだが、超息ぴったりで復帰してハッスルしているオーエンズの空回りを利用して二人まとめて成敗

ワトVS上村
新技の実戦の実験台となった。以上。
ワトは変にイキったキャラより公開練習の時のような素の方が好青年に見えるしベビーとしてそっちの方がキャラとしてもいい

ヘナーレ・棚橋組VSオーカーン・ジェフコブ組
予想が当たりましたねwwジュースの相方がジェフコブかなと思ってましたが、フィンレーが日本に来るとなればジェフコブの居場所がなくなるのでエンパイア入りするのは必然かなと思います。
エンパイアはオスプレイよりもおっかないジェフコブという戦力を手に入れたので厄介ですね。

ロビーイーグルスVSDOUKI
う~んDOUKI頑張れ!ロビー戦を逃すとヤングライオン以外の勝利は難しいな

4484・ゴトヒロ組VSザックタイチ組
せーのぉ!ってやるから負けるんだよwww
ザックタイチ組お見事!

SHOVSBUSHI
まぁ、優勝候補のSHO勝つよね(笑)
それにBUSHIはコロナのせいで毒霧がつかえないからね・・・・

SANADA・鷹木組VSEVIL・裕二郎組
裕二郎を犠牲にしてキンタマを粉砕しEVILで殺すスタイルはなかなか面白かったです。
EVILといいSANADAといいちょっと会社が冷遇しすぎじゃね?特にSANADA

田口VSエル・デスペラード
田口はただの変態じゃない!真面目にやれば超強いんだよなぁ~www
真面目にやれよと(笑)

ジュースフィンレーVSGoD
昨年はノーマークのまま優勝したジュースフィンレーだが今年はマークがきつくなるとは思ったが・・・新日本プロレス最強タッグGoDに負けないプロレスをして勝利!とてもレベルが高い試合でした。
今年も優勝タッグと最強タッグを倒し優勝するのはどのチームか?それともジュースフィンレーが2連覇か?
マジでつええw

高橋ヒロムVS石森太二
筋肉チワワ石森敗北!

以上!今日はジュニアですね。あぁ~タッグリーグの方も書いていかなきゃ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿