新日本プロレス愛してます!@ズボラ兼業主夫

ズボラ兼業のワンダSPです。
新日本プロレスのことを徒然なるままに語るブログです。
@wanda_njpw

#njpw   コロナで混乱の中戦うレスラーたち Road to WRESTLE GRAND SLAM

2021-05-30 19:44:41 | Road to WRESTLE GRAND SLAM

新日本プロレスにクラスターが発生。私が確認したところオカダ、タイチ、デスペラードが感染を告白してましたね。
そしてオスプレイは首のケガにより王座返還。

そんな混乱の中ですが新日本プロレスは活動を再開し新たなるベルト戦線を展開させる。

・飯伏VSエンパイア
オスプレイが抜けた穴はジェフコブが補う形でジェフコブが覚醒。
なんと飯伏の必殺技のカミゴェを取得し本隊のレスラーたちに容赦ない攻撃をはじめる。ジェフコブってG1でオスプレイとジェイホワイトをフルボッコにしてますからね…外国人レスラーでシングルやらせれば一番強いと思いますよ(笑)

・ロスインゴVSケイオス
ここで内藤、SANADA、BUSHIがNEVER6人タッグに挑戦表明!
鈴木軍、バレクラ2組を倒しているケイオス軍団はこれに勝利すると完全制覇ですね。順番的にそろそろ防衛はキツイかなと思います。昔のようにケイオスと本隊が敵対していればまだ次があったと思いますが今回はキツイかな。でもNEVER6人タッグのゴトヒロ強すぎなんだよなぁ~~~!!!!

・高橋裕二郎という男
裕二郎はすごいよね。昨年のEVILが裏切るまではでバレクラを牽引してましたし、今回もコロナで混乱してEVILやジェイホワイト、KENTAが試合にでれないなかバレクラを牽引して頑張ってますよ。やっぱりすごいよね裕二郎!
しかし今回はGoDがいますので昨年より負担は少ないかな。
でも・・・・昨年のオカダをストーカーしてたあのキャラはどこいった?
あの時期の裕二郎が好きなんですが!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿