新日本プロレス愛してます!@ズボラ兼業主夫

ズボラ兼業のワンダSPです。
新日本プロレスのことを徒然なるままに語るブログです。
@wanda_njpw

#njpw #師走の翁 大先生のJKプロレスイラストレーションズ を買ったというお話。

2021-01-29 17:32:09 | ノンジャンル

矢野通にキンタマを粉砕されたオーカーンがキンタマを癒すために師走の翁大先生のどエロ漫画を購入したというお話が記憶に新しいですが・・・。
私も買いました!本業のエロ漫画ではなくこちらの「JKプロレスイラストレーションズ」をね!

といっても電子書籍ですがwww

この本をざっくりと説明するとありとあらゆるプロレス技の解説本です。しかし解説する図解がちょっとエッチな体つきのJKがしてくれるということだけ。中身はゴッリゴリのプロレス技本です。実際にその技の威力やダメージを与える部位など技そのものの解説と使用しているプロレスラーの解説や技のこだわりの解説が書かれています。なんとDDTのヨシヒコの技解説もあります(笑)
また、武藤敬司や男色ディーノなど人気プロレスラーのインタビュー記事などプロレス愛が詰まっている解説本でした。
個人的にはTAKAみちのくの必殺技である「みちのくドライバーⅡ」の解説ページが好きですね。現在金丸が鈴木軍の頭脳として活躍してますが、その前の時代タイチや鈴木みのるを支えた頭脳は間違いなくTAKAみちのくでしょう。そんな彼の技の解説のキャッチフレーズが痺れましたね!

結局なところエロとして楽しめるのかプロレス本として楽しめるのか・・・と言われると・・・。
どっちでも楽しめるということです!!JKがプロレスでエッチな恰好してる!というエロ目的で買ったらついでにプロレスも楽しめるし。
プロレス本でかったらついでにJKのエッチな姿を拝めるという素晴らしい本です。僕はどっちの目的で勝ったかって??
8:2の割合でエロですね(笑)8割がエロね(笑)

そもそもプロレス目的で師走の翁大先生の本を買うわけないでしょ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿