新日本プロレス愛してます!@ズボラ兼業主夫

ズボラ兼業のワンダSPです。
新日本プロレスのことを徒然なるままに語るブログです。
@wanda_njpw

#njpw #njsst 8.9 4484がベルト戴冠!NEVER無差別6人タッグの予想的中! SUMMER STRUGGLE 2020

2020-08-12 09:39:27 | SUMMER STRUGGLE 2020
4484おめでとう!やったぜ!
さ、ゴーストオブツシマばかりやってたのでレビューが遅れに遅れました。
ごめんちゃい!
なのですごい完結に書いて終わります。

第1試合
上村君!!君は早くバレットクラブ入りしよう!

第2試合
小島の剛腕で辻を粉砕!辻を粉砕できるんだったらデスペも粉砕できそうだな~

第3試合
鈴木みのるが堂々とNEVERベルトに宣戦布告!
鷹木は熱血おもしろおじさんキャラに変更した可能性大でした。
ミラノにも「先日は愛しさと切なさと心強さが足りないとか言い出して、彼はどこに行きたいのでしょうか?」と言われてました(笑)
神宮まで脳内で「風になれ」が無限ループするんだろうなぁ~~

第4試合
もうゴールデンエースの勢いを止められないぞ~~。
ザックタイチは飯伏に対していろいろやりすぎたようだね(笑)
なおタイチはまだ飯伏にラブコールを送っている模様。もうあきらめろ
マスターワトもいろいろな方面でバチバチやり合いたいがコロナでレスラー不足なので鈴木軍としかバチバチできないよねぇ・・・。しかもデスペはKOPWの方に行っちゃったし。それはいいんだけど。むしろアリ!

セミファイナル
高橋ヒロムの乱入が反則負けになって終わり!!
う~~ん消化不良。そういえばレフリーの目の前で堂々と乱入したらアウトだよな

メイン
4484おめでとう!!!
優勝すると予想してたけど、本当に優勝するとは思ってませんでした。
ここから防衛ロードがあるのかな??NEVERタッグって1、4とかにしかベルト戦ないからしばらく4484のベルト姿見れるね。よかったよかった。
ベルト獲って本当にここからなんだよね。
マジで夢を獲れない4484に優勝、ベルト戴冠という夢を見させてもらいました。
本当にねオカダを必死に食い止めてね~。4484より一瞬で物事を変えてしまう矢野通もゴトヒロが食い止めてくれて、無差別でイケイケのSHOも石井のゴツゴツファイトで粉砕してくれましたからねぇ。
いやぁ~~良かった良かった。

でもKENTA率いるバレットクラブが普通にベルトを強奪しそう(笑)
KENTA、裕二郎、石森かな?
ヘビーを持ってくるならGOD+KENTA or 裕二郎かな
おっかないね(笑)

さて、8.11もいろいろありましたがワールド配信されてないので無視します。
次は8,15のレビューですね。
それじゃその時までトランキーロ!あっせんなよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿