新日本プロレス愛してます!@ズボラ兼業主夫

ズボラ兼業のワンダSPです。
新日本プロレスのことを徒然なるままに語るブログです。
@wanda_njpw

#njpw #G1CLIMAX30 10.17 優勝決定戦はSANADAに決定!

2020-10-17 23:07:01 | #G1CLIMAX30
素敵な写真をTwitterに投稿したファンの方、ありがとうございます!
昨日のレビューを書こうかなと思ったのですが、岡が全て持って行ったのでこれはこれでいいなと思ったので昨日のレビューはあの記事ということにします。
さて、今日のレビューと行きますか

第1試合
矢野通VSYOSHI-HASHI
解説ゲストの高橋ヒロムも言ってましたが、矢野の一番怖いのは矢野マジックではなくマジになると使ってくるレスリングテクニックだそうです。確かにザックセイバー戦の矢野通はおっかなかったですね。
最終的にはYOSHI-HASHIが矢野の土俵にあがり矢野マジックならぬ4484マジックでつかって矢野のように丸め込み勝利

第2試合
ジュースロビンソンVSゴトヒロ
ジュースよかったね~~。存在のアピールに成功しました!
ゴトヒロはEVIL同様に2連続でパワー勝負に敗北

第3試合
棚橋弘至VSザックセイバーjr
さぁさぁさぁ天敵ザックと対決する棚橋ですが、まさかのザックの得意とする関節技勝負で戦うことを選択しましたね。そして最後の最後は芸術のヨーロピアンクラッチをさらにカウンターで固めて棚橋の勝利!う~んお見事!

セミファナル
内藤哲也VSKENTA
哲也ぁ!!バカチンがぁ!!とツッコみをせざるを得ないぐらい悔しい試合でしたね。高橋ヒロムもビックリな結末でした。KENTAもKENTAで結果ださないといけないですからね。これはKENTAお見事です。

メイン
EVIL VS SANADA
ここ2試合はディック東郷→キンタマ→EVILでKOといういつもの流れを辞めて、ディック東郷なしでフィニッシュまでもっていくようになりましたが、最後の最後でいいところにディック東郷を介入させ絶体絶命のSANADAでしたが…解説席のヒロムが2度救出していままでのレッドシューズ海野のバレットクラブよりのレフリーや介入で試合を滅茶苦茶してた怒りやモヤモヤ
、いろいろ溜まってた言葉を行動で代弁してくれました!そしてSANADAが華麗に勝利!

結果は飯伏VSSANADAになりましたね。オカダが来ると思ってましたがね~。ジェイが来ない時点でEVILはないなと持ってましたので・・・。
ここまで来たらSANADA優勝してくれ~~~!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿