新日本プロレス愛してます!@ズボラ兼業主夫

ズボラ兼業のワンダSPです。
新日本プロレスのことを徒然なるままに語るブログです。
@wanda_njpw

#njpw KENTA「誕生日プレゼントはYOSHI-HASHIのTシャツが欲しい」4484「いいよ!」

2020-03-19 09:33:08 | 新日本プロレス全般
プロレスロスの新日本プロレスファンの皆様は他団体の無観客興行の試合をみるか、新日本プロレスワールドで過去の試合を見るか、プロレスラーの著書を読むか。
最近できた「獣神サンダーライガーチャンネル」を見るか。様々な方法でプロレス貯金をしているでしょう!!
しかし、格闘技ファンというものは血の気が多いです。その格闘技に対するフラストレーションをどこにぶつけるか・・・なんと再びKENTA選手がネタ提供をしてくれた!


KENTA「誕生日プレゼントはこのTシャツがいいな!」

そのツイートの4日後、めったにTwitterで発信しない4484選手からリプがきた

4484「お誕生日おめでとうございます!Tシャツ沢山買ってね!」

なんと本人からリプが返ってきたwww

KENTA「ブ……あ、ヨシハシ選手!! 僕の友達がブ……あ、ヨシハシ選手の棒のファンなんです。 もし良かったら今度棒ください!! これからもブス……あ、ヨシハシ選手の棒応援してます!! 良かったらリプください!!」

4484「了解しました。棒に伝えておきます! 仮に棒のTシャツが出来た時はTシャツを1000枚!1000枚! いや 3000枚 4000枚 買ってね。」 

最近の新日本プロレスをわからない方や初心者の方に簡単に説明すると・・・
この両者、ユニット抗争でバチバチやりあっている関係の2人です。
このカオス、混沌ぶりに両ファンは大爆笑でした。

ちなみにファンの間では「4484の棒に触れるといいことがある」という謎の噂があるそうです。私も触ったことありますね。
いいことかどうかわかりませんがザックVS4484のブリティッシュヘビー戦で私が応援しているザックが勝ったことですかね?

そんな感じで早くプロレス再開しろや!
ニート期間を利用して立ち上げたブログがただのプロレス貯金ブログになってしまったやんけ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿