WANCo Now!!

WANCo(盛岡ペットワールド専門学校)の授業や実習風景などをリアルタイムでご紹介します。

卒業証書 授与式、終了。

2008-03-07 18:37:00 | Weblog
こんにちわ、わんこです

 午前中は、天候にも恵まれた6日。WANCoは卒業証書授与式が行われました。


 今年の卒業生は79名 卒業生の表情はとっても晴れやかで、凛々しくも感じました


↓卒業生代表として、しつけインストラクターコースの橋さんが答辞をのべました


 みなさん、ご存知ですか?わんこの卒業式は、一般的な卒業式と違うところがあるんです
そう、卒業式の第2部には、学習成果の発表として学校犬のデモンストレーションもあるんですなので、学校犬も卒業式には一緒に行くのですよ

↑さくら&ちょこ


↑わたげ&ココア


 卒業式後の“謝恩会”もたくさんのサプライズもあって感動的に終了しましたね~。

↑動物看護師コース



↑ペット美容・グルーマーコース


↑しつけインストラクターコース


本日をもって、WANCo2年生は無事に全員卒業しました


WANCoの2年間、たくさんのことを学んだことでしょう。
 たくさん笑って、たくさん泣いて、つらいときも悲しいときも同じ時間をともにした仲間をこれからも大切に…。

 みなさんの今後の活躍を期待しております

WANCoの卒業生のみなさん、卒業おめでとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿