WANCo Now!!

WANCo(盛岡ペットワールド専門学校)の授業や実習風景などをリアルタイムでご紹介します。

ココアのショークリップ♪

2008-08-26 12:02:42 | Weblog
こんにちわ、わんこです

みなさん、お待たせいたしました

わんこのヒーロー、ココア君の登場です
今回は第1回目ということで、スタンダードなカットにしてあります。
ですが、どんどん今後はレベルの高いカットをしようと思っております~



前髪もすっきりのココアです


なんといってもキュートなこのシッポが最高。
すてきです

きちんとした写真をお見せできないのが残念なわんこなのであります


かっこよくなったココア君を見たいという人は、ぜひわんこに遊びに来てくださいね~~



8月30日(土)10:30~
わんこの体験入学を開催します
 もちろん、ショークリップのココアにも会えちゃうよ
今週末は友達・家族と一緒にわんこへ行こう

体験入学の申込・学校見学については、
こちらのフリーダイヤル0120-152572  まで。
                   (わんこ・にゃんこ・なーに?)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿