WANCo Now!!

WANCo(盛岡ペットワールド専門学校)の授業や実習風景などをリアルタイムでご紹介します。

サマーオープンスクールありがとうございました!

2007-07-30 10:09:39 | Weblog

サマーオープンスクールに来校された皆様、
ありがとうございました
ワンコのこと、少しでも理解いただけましたか?
画像は、看護師コースの体験授業の様子。ワンちゃんの体脂肪測定をしています。

まさに青春時代の2年間を過ごす学校だと考えると、
勉強ももちろんですが、学生生活も楽しくないと

そんな有意義な時間がぎゅっと詰まった2年間にしてもらいたいと
いつも思っています

今、2年生はインターンシップの真っ最中。就職試験中の人たちも
暑さにまけず、がんばってください

体験入学にこれなかった方は、夏休み期間中授業見学は
できませんが、いつでも学校見学ができますので、ぜひ、
WANCoを覗いてみてください

では、いい夏を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿