WANCo Now!!

WANCo(盛岡ペットワールド専門学校)の授業や実習風景などをリアルタイムでご紹介します。

別れがあれば、出会いもある☆

2014-07-28 14:16:01 | Weblog
こんにちは、わんこです

みなさん、お気づきでしょうか
このブログ内の様子に
模様替えをして、とっても涼しげで夏らしくなったと思いませんか?

そんな訳で、WANCoも夏休みに突入しました
おかげで、学校内はわんこ学生の姿もまばら・・・
いつもの元気な声が聞こえてこないと寂しく感じてしまいます





・・・と、思いきや
新しい仲間が増えて長期休みでも賑やかになっているんですよ~

それでは、新しい仲間のご紹介

 
光(こう)くん と 明(めい)ちゃん です


光くんはMIX(コーギー寄り)の男の子
保健所からやってきました
人見知りが激しいですが、馴れるととっても甘えんぼなワンちゃんです

\はじめまして/


\もっとなでて~/



明ちゃんはMIXの女の子
いのちの会さんに提供していただきました
人もワンちゃんも大好きな、元気でおてんばな子です

\こんにちは/


\仲良くしてね!!/



2頭の名前は飼育担当の学生を中心に決めました
将来が楽しみになるステキな名前ですね

実は、約1ヶ月前から学校で生活していましたが、たくさんの人に囲まれることにまだ慣れていないので、なかなか2頭を紹介することができませんでした
これからは先輩犬のさくらとココアにこの2頭を加えて、全部で4頭の学校犬が学校で生活していきますよ

光くんと明ちゃんの様子もこれから少しずつ紹介していくので楽しみにしていてくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿