WANCo Now!!

WANCo(盛岡ペットワールド専門学校)の授業や実習風景などをリアルタイムでご紹介します。

2年生登校日

2014-01-31 11:55:31 | Weblog

こんにちは、わんこです

今日は2年生の登校日
早期出社していた子たちも集まるので、朝から賑やかになるな~なんて思っていたら・・・

賑やかなのは電話のほうでした
ぞくぞくと学生から遅刻の連絡が・・・

どうやら雪や風の影響で電車が大変なことになっていたみたいです
帰るときには通常運行になってるといいなぁ・・・


そんなこんなでしたが、授業のほうは無事にできました
今日は外部講師の方をお呼びして就職へ向けてのセミナーを開いていただきました

1時間目はストレスの対処方法について


みんな真剣に聞いてますね~

2時間目はお金のトラブルについて


メモメモ~


どちらの時間もとっても面白くて分かりやすい授業でした
今日の授業をいかして立派な社会人になろうね


本日のミク


最新の画像もっと見る

コメントを投稿