WANCo Now!!

WANCo(盛岡ペットワールド専門学校)の授業や実習風景などをリアルタイムでご紹介します。

Let's ボランティア☆その2

2014-04-07 12:58:04 | Weblog
こんにちは、わんこです

土・日にわんこ学生が取り組むボランティアについて紹介しましたが、実は別の場所でもわんこ学生は活躍してたんですよ~
4月6日(日)に盛岡大通り商店街に遊びに行った人は知ってるかな??

春七フェスティバルに参加してました~

MCL専門学校グループの一員として、他校学生とも協力して大成功でした
その様子をちょこっとご紹介


WANCoブース

 
オリジナル缶バッチと手作りシュシュの販売、いのちの会募金をしました~

  
自分から話しかけて活気のあるイベントにするぞ~


接客の対応もバッチリ


冷たい風が通り抜ける中の活動盛岡の春はもう少し先…



いのちの会募金に協力していただいたみなさんありがとうございました~
集まったお金は、後日わんこ学生がいのちの会に届けに行ってきます

今回のイベントは盛岡大通り商店街主催ということで、地域の一員として参加させていただきました
動物分野での活動だけでなく、地域の活性にも力を入れているWANCoなのでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿