WANCo Now!!

WANCo(盛岡ペットワールド専門学校)の授業や実習風景などをリアルタイムでご紹介します。

新しい旅立ち・・・

2014-03-11 16:14:01 | Weblog
こんにちは、わんこです

今日、3月11日は東日本大震災が発生した日です。
お亡くなりになられた方々に深く哀悼の意を表しますとともに、被害にあわれた皆様の救済と一日も早い被災地の復興を心からお祈り申し上げます。


そんな3月11日ですが、今年度のWANCoでは記念すべき日でもあります。
わんこ学生の新たな旅立ちです
「平成25年度卒業証書授与式」が行われました



凛々しい卒業生たち






思いのこもった在校生の送辞


家族への感謝の言葉






たくさんの温かい拍手が湧き上がりました


謝恩会も盛り上がりました~


どちらも涙なしでは参加できない卒業式・謝恩会でした~
立派に成長した姿を来賓の方、ご家族の皆様にお見せすることができて本当に良かったです


卒業生のみなさん
きっと社会に出れば、大変なことも不安なこともあるはず・・・
そんなときは、WANCoにいた頃を思い出して
みんなの周りには支えてくれる家族や仲間、先生がいるよ
何かあったときは相談してね
いつでも力になります
みんなが社会で活躍することを祈っています

休みができたときには、ぜひWANCoに遊びに来てね
みんながさらに成長した姿を見せに来てくれるのを楽しみに待っていま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿