WANCo Now!!

WANCo(盛岡ペットワールド専門学校)の授業や実習風景などをリアルタイムでご紹介します。

オーストラリアからの留学生♪

2007-12-13 17:31:34 | Weblog

こんにちわ、わんこです

今日はあいにくの雪雪が深々と降り積もる中、今日は留学生がWANCoの学校見学に来てくれました~

彼女はセリーナさん12月上旬から日本にきて盛岡市内にホームステイしているようです
彼女は日本語がすごく上手なんですWANCoの学生もびっくり♪

今日はしつけインストラクターコースのトレーニングや、美容コースのトリミングなど、WANCoの学生が普段どのような授業をしてるかをゆっくり見学しただきました

そうそう、セリーナはオーストラリアで鳥を飼っているということでした。動物も大好きみたい
学校飼育動物たちをみて、「まぁ、かわいいオーストラリアに連れて帰ろうかしら」って話しかけていました

 セリーナ、またWANCoにも遊びにきてくださいね


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりめーら)
2007-12-14 17:09:02
きゃー、すてきいだな。私たち学生とも交流できたらよかったのにぃ。
返信する
そうですね! (wanco)
2007-12-15 15:07:38
それは気づかなかった!
そうですね。これからは、みなさんにも情報を事前にお届けできる時はそうしますね
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿