WANCo Now!!

WANCo(盛岡ペットワールド専門学校)の授業や実習風景などをリアルタイムでご紹介します。

スタッフルームでのカイちゃん

2006-04-06 22:16:32 | Weblog

スタッフルームでのんびり横になっていることが多い僕
でも、この頃、スタッフのみんなが僕と遊びたがるんだ
今日は、とってもおいしいおやつを「ハイタッチ」でもらっちゃった
ちょこちゃんはお口でハイタッチするけど、僕は左前足
さくらちゃんはおやつをスタッフのみんなに一人ひとり、みせびらかしてから食べるんだよ
僕は、お行儀悪いけど、一度口にいれてからすぐ出してすりすりしてから食べるんだ許してね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カイちゃん (ひめ)
2006-04-07 20:01:22
かわいい~

いつの間にハイタッチ覚えたの今度みんなの前で是非見せてね
返信する
カイだ~☆ (かつお)
2006-04-07 21:35:22
かわいい今度アタシにもハイタッチしてね
返信する
えへへ (カイ)
2006-04-07 23:07:06
えっへん

しつけコースのみんなが教えてくれたんだ

おやつがなくてもやる時あるよ
返信する

コメントを投稿