WANCo Now!!

WANCo(盛岡ペットワールド専門学校)の授業や実習風景などをリアルタイムでご紹介します。

「WANだふる」な実践型授業☆ ~その2~

2014-09-06 16:28:23 | Weblog
再び、わんこです

1年生の活躍はまだまだありますよ~
お手伝いしてくれている2年生もチラッとご紹介


総合受付もスムーズにお客様を迎えています

 
フィールドブースではミニゲームが


ゲームの説明はもちろん1年生


どのワンちゃんも上手


時間があるときに作戦会議中かな

 
1年生自ら交渉して来ていただいたペット保険講話もスタート


まぶしくても負けません


的確なアドバイスをしてくれた体脂肪率ブースに・・・


ステキな笑顔の総合受付ブース・・・


元気いっぱい記念品ブースでした~

 
最後は、今日1日サポートしてくれた2年生

 
ありがとう~


みんなお疲れ様


明日は日曜日
今日よりもたくさんの飼い主さんとワンちゃんが来るはず
早く寝て、次に備えよう
明日もみんな頑張るぞ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿