WANCo Now!!

WANCo(盛岡ペットワールド専門学校)の授業や実習風景などをリアルタイムでご紹介します。

ドッグフェスティバル準備 途中経過♪その2

2014-04-21 18:49:11 | Weblog
再び、わんこです

それでは、1年生参加しての準備スタート


しっかりメモする1年生

 
先輩の指導する姿カッコいい

 


初めての参加で緊張気味??

 


先輩が作ったものをお披露目

 


裏では2年生がブース準備を進めているなんて、効率的だね

 

 
これからの準備の進め方も再確認しなきゃ

 
1年生は接客の基礎もお勉強


ドッグフェスティバル本番まで、残り1ヶ月ちょっと
でも、本格的な準備ができるのは残り1週間・・・
1年生も2・3年生も忙しくなるね
そんなときこそ、わんこ学生の本領発揮だぁ~

準備している段階から、当日の盛り上がりを想像してしまうわんこなのでした~





今回ご紹介したドッグフェスティバルについて

日時:平成26年5月31日(土)・6月1日(日)
場所:岩手産業文化センターアピオ

そして・・・

同時開催
WANCoオープンキャンパス特別版

参加してくれた高校生のみなさんをドッグフェスティバルにご招待します
(5月31日(土)のみとなります)

ちなみに、5月10日(土)・5月24日(土)にも通常のオープンキャンパスを開催していますよ



ワンちゃんと楽しみたいなら・・・
WANCoについて知りたいなら・・・
ぜひ、5月31日(土)ドッグフェスティバルへお越しください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿