WANCo Now!!

WANCo(盛岡ペットワールド専門学校)の授業や実習風景などをリアルタイムでご紹介します。

就職に向けて、発進!!

2014-04-03 17:38:09 | Weblog
こんにちは、わんこです

4月はいつもと違う雰囲気がありますね~
もちろん今日はわんこ学生の雰囲気も違うんですけどね

じゃ~ん

スーツだぁ

今日は2・3年生対象の就職ガイダンスの日でした。
みんなキリッとしてますね
就職へ向けて、良い顔つきです

 
まずは、就職するにあたって意識していくべきことを確認


自立して生活していくためには生活費のチェックも必要
赤字になってる~

 
動物業界についても改めて知っとかないとね

 
今日一日を踏まえて、今後やらなければならない事を書き出してみよう

就職に対して不安の声も聞こえていたけれど、まずは一歩を踏み出せたぞぉ
今日はこれからに向けての確認が中心だったけれど、実行できなければ意味がないからね
この一歩をきっかけにして成長し続けよう

みんなの内定の報告が待ち遠しいわんこなのでした~





      

おまけ

今日のがく

昨日から今日まで卒業生のお家にホームステイに行ってきました~


久しぶりのお外は楽しかったかな~


水を


出して


欲しいにゃ~

待ちぼうけのがくさんなのでした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿