WANCo Now!!

WANCo(盛岡ペットワールド専門学校)の授業や実習風景などをリアルタイムでご紹介します。

ワンちゃんとの運動会に参加しました!

2006-10-06 18:00:22 | Weblog

この前の日曜日、しつけインストラクターコース2年生と希望者で一関地区のワンちゃんグループ「ポチの会」の運動会に参加させていただきました。会員のワンちゃん40頭以上が集まり、飼主の方といっしょにパンくい競争など、いろんなゲームで楽しみました。それぞれのゲームには、初めてのワンちゃんとのご挨拶だったり、お互いの信頼関係を深めるといった目的もあり、とっても楽しく勉強することができたんです。当日はすごく天気が良かったので帰る頃にはみんな日焼けしてました。
今度は、自分たちで運動会を企画しちゃおうかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿