WANCo Now!!

WANCo(盛岡ペットワールド専門学校)の授業や実習風景などをリアルタイムでご紹介します。

5月4日(金祝)ドッグフェスティバルについて(連絡)

2012-05-06 06:00:00 | Weblog
おはようございます~~!
わんこ学生のみなさん

5月4日、ドッグフェスティバル2日目、
わんこの学生のパワーをもって本日も元気に会場にいきましょう
昨日は、わんこパワーで雨雲もやっつけました!

今日だって、心配ないぞ

WANCo学生のみんな、がんばるぞ~~

BY わんこ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-06 08:07:06
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ。o○。o○゜・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゜・*:.。. .。.:*・アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ。o○。o○゜・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゜・*:.。. .。.:*・
返信する

コメントを投稿