WANCo Now!!

WANCo(盛岡ペットワールド専門学校)の授業や実習風景などをリアルタイムでご紹介します。

オープンキャンパスの裏では・・・

2014-07-22 13:55:23 | Weblog
こんにちは、わんこです

19日はWANCoのオープンキャンパスでしたね
参加してくれた皆さん、ありがとうございました
ぜひ、また参加してくださいね

さて、そんな19日でしたが、裏ではとあるボランティアを行っていました
保育園の夏祭りボランティアです
盛岡市内の保育園に出向いて、屋台コーナーを担当してきました



やる気いっぱい


手作りブレスレット(完売しました


バルーンでワンちゃんを作ってあげました


ヨーヨー釣りコーナーにも行列が・・・


グループ校の盛岡医療福祉専門学校の学生もボランティアに


仲良くなったよ~


大成功~


どの屋台コーナーも大人気で、子供たちにも楽しんでもらえました
家族でペットを飼育している家庭には、もちろん子供もいます
就職してから子供たちと接する機会もあるので、今回の経験は将来に役立ったはず
また一つ成長したね

夏休み中も、ボランティアなど学生の様子をチラチラ紹介するつもりですので、ぜひ楽しみにしていてくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿